Nicotto Town


社長のメモ超


ニャン曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日もお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


昨日も半日お休みだったにゃん♡

にゃんはた~力があるにゃん!

今日は頑張って働くにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

働いたらお休みを半日損するにゃん!

困ったにゃん!

よ~~く考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~ Z~~ Z~~~


(高校)


アバター
2017/03/01 05:13
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2017/03/01 03:02
こんばんは、

猫社長は顎の下撫でられるの好きですか?
アバター
2017/03/01 02:42
おこんばんにゃฅ(・ω・ฅ)

  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと~り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/28 23:52
こんばんわ
2月最終日ダッシュです^^;;
アバター
2017/02/28 19:23
なかなか暖かくならないにゃん・・・・
にゃんは寒さに弱いにゃん!
困るにゃん!

にゃんはイベント広場で目立つように着替えたにゃん! 
やっぱり白は高貴で良いにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2017/02/28 16:54
あっという間に 2月が終わってしまって イン出来ない日が多かったから
あんまり 来れなくてごめんなさ~い_(._.)_

いっぱい働いたら いーっぱい寝ましょう꒰˘͈ ᵕ ˘͈꒱˖˚
アバター
2017/02/28 12:56
空気が冷たいにゃん!

にゃんは作付けを間違って
全部イチゴを植えてしまったにゃん! 
大きなダメージにゃん! 
ショックにゃん!

寝ぼけていたにゃん・・・・・
アバター
2017/02/28 12:08
お休みは最高ニャン^^
今月もお付き合いありがとうにゃん
アバター
2017/02/28 11:52
連休でよかったねー。
ゆっくり休んでください。
アバター
2017/02/28 10:59
休める時にしっかり休んでくださいね。
アバター
2017/02/28 08:27
このさい休んでください~m(。v_v。)mペコリン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.