Nicotto Town


社長のメモ超


ボストンバックにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはイベントの特典で

ボストンバックをもらったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか女性用の気がするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?


にゃんはシンプルな茶か黒がよかっやにゃん!

にゃ~~ん!

このバックはタウンで目立つにゃん!

よかったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ババ抜き)


アバター
2017/03/31 05:11
ねみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜

にゃんは猫見沢に変身して頑張ってギターを弾くにゃん! 
ヘアーをくれたお友達には感謝にゃん♡
アバター
2017/03/31 03:41
おこんばんにゃฅ(´ω`ฅ)


      ∫
       ∫
     ___
     |     |
     | .´∀`.|
     |.....茶....|'⌒ヽ- ─ -'⌒ヽ
( (  (`──´          ヽ
     ';,   !             ;;    お茶ドゾー♪♪
     ';、  ;;    _      __   ミ   
      ';, 彡.  ´  (_●_). `  ,;
       ゙:、`:、    ヽノ   ,.;'
        ヽ、   /■\,, .ヽ
           ';,. .(r'⌒''"   ';,
          ,..;、., ヽ,,.     ';⌒ヽ
          ノ。o。 ヽ  ゙"''‐''"  '_,,,.ノ
      ( (  ;' ○ ;;,!、        ;
           `ー‐' -"''-;,,、     ;i
                  ;;,    ;;
                  ';,    ;'
           <ヘヘヘ>   (,,_,,_,,ノ
             ̄ ̄
アバター
2017/03/30 23:56
こんばんわ

今日は暑くてバテバテでした><
明日は,又寒くなるって><
アバター
2017/03/30 22:20
そうですね❢❣
イベントのヘアースタイルとかも女性物だし
でも素敵に着こなされていますね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/30 20:57
こんばんわ。

まあニコタは、女性アパの多い所ですからねぇ…
アバター
2017/03/30 19:20
にゃんは麻婆豆腐で満腹にゃん♡

にゃんだかイベント広場はパラが多いにゃん! 
拒否をする人が多いから困ってしまうにゃん・・・・・
にゃんだか疲れたにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/30 16:49
もしかしたら…..
ねこ社長さんが不思議の国の人なんじゃないのかなぁ(。・-・。)
♥ニコお店♥
お客さんが、座る椅子の、真後ろの、お花の植木鉢、一番奥に、設置すると、
いい感じになるにゃん試してみてにゃん!
♡○♡○♡いつもありがとうございます♡○♡○
アバター
2017/03/30 16:40
それはそれで春らしくてステキですよ(^^
季節を取り入れたファッションなのです♪

こないだメロンパン屋さんでアップルパイを食べました。
おっきくて美味しかったな~
アバター
2017/03/30 13:28
目立つバッグの方がニャン様も光輝くってもんです・*:..。o○☆*
アバター
2017/03/30 12:57
ホットドックとチーズトーストが
美味しかったにゃん♡

にゃのにデザートのア
ップルパイがイマイチで残念だったにゃん・・・ 
にゃんだかがっくりにゃん・・・・
アバター
2017/03/30 11:40
これは結構沢山入りそうで気にいってるよ♪
アバター
2017/03/30 09:55
目立つことが一番だよね。
ぷ〜は結構気に入ってるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.