Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/注目してる新番組


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


番組改変期で新しいドラマが

まだ始まっていな~~にゃん!

番宣や出演者での判断は危険にゃん!

今は沈黙にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


迂闊な発言は危険にゃん!

にゃにがあるか解らにゃ~にゃん!

にゃんは慎重ににゃったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(道に迷う)


アバター
2017/04/02 05:07
しゃみ〜にゃん!

やっぱりRockはリーゼントにゃん! 
にゃんだか力が湧き出してくる感じが
たまらにゃ~にゃん♡
アバター
2017/04/02 00:05
番宣とかでつい見たくなりますね^^;
アバター
2017/04/01 23:23
こんばんわ

今日は、降ったり晴れたりの変な天気でした^^;
今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2017/04/01 21:48
そうだよね~
未だ何が始まるのか解らないよ~(;´Д`)
アバター
2017/04/01 20:40
こんばんわ。

千葉県で発生したベトナム人女児の遺体遺棄事件でフジテレビがやりましたね。

この事件を放送していたフジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」でコミカルな効果音が20秒にわたり放送されたとか。
本当にフジテレビは、地に落ちていますね。
アバター
2017/04/01 19:20
早く春が帰ってきて欲しいにゃん!
寒いのは困るにゃん!

にゃんは手羽元と砂肝のきゃら揚げで満腹にゃん♡ 
今夜は渡瀬さんの遺作のドラマを見るにゃん!
にゃんだか眠たいにゃん・・・・
アバター
2017/04/01 18:04
面白いのがあればいいけど・・あんまり見ないんですよね~テレビ・・(´・ω・`)
BSも入ってません~
アバター
2017/04/01 16:56
春の新番組 期待しちゃってます! 面白いのが あれば良いけどー。
ほんとに寒い春ですにゃ今年は。
アバター
2017/04/01 15:25
4月から始まる9係。
係長亡き後どうなるのか興味深々です。
アバター
2017/04/01 13:00
2月の陽気で激サムにゃん!
困るにゃん!
にゃん! にゃん!

にゃんは静かなイベント広場でお昼寝にゃん! 
ナポリタンで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/04/01 08:55
出演者で注目するという人もかなりいるらしいです。
ニコもきっと事前調査してるんだよ。
アバター
2017/04/01 04:54
おはですにゃฅ(ΦωΦฅ)


  ∧_∧
 ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( ・∀・)茶ー
oノ∧o旦o)
( ( -ω-)茶…
∪( o旦o)
 と_)_)

楽しいドラマがあると良いですね(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.