Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


bono兄の名前を騙りとも申請をした奴がいたんにゃん!
自分はbonoの影武者(サブ)だって言ったにゃん。
兄弟はにゃんしかいないにゃん!

多くの仲間が傷ついたにゃん。
許せない行為にゃん。
当事者に説明を求めたにゃん。
納得できない場合は迷惑行為としてニコへの申告も考えるにゃん!

「防空壕」か・・・・・
Toshiは暴君にゃん!



最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです

アバター
2009/09/27 05:13
ここは終了です。
アバター
2009/09/26 20:22
ほんと、楽しいのが一番。

「笑い(わらい)」

が大切だ♡

アバター
2009/09/26 20:01
なんと・・・(;^ω^)
名が知れてるからこそ騙りは出てくるんだろうけどぉ・・・
人を傷つけるようなことは人としてすべきじゃないですよねぇ(,,-ˇдˇ-)-3フゥ

か・・・

『かよわい』
乙女になりたかったwwwww
アバター
2009/09/26 11:19
bonoも困ってるんだ。

ニコの「世界(せかい)」は広い様で狭いんだ。
30万いても稼働者は少ないぼの。
なんで、騙りなんかしたのかな?

友だちを騙してはいけないな。
みんな傷ついてるぼの・・・・
アバター
2009/09/26 09:49
楽しく過ごす場所で、
迷惑行為や詐欺、騙りは
ほんとに迷惑。
ニコが2チャンの二の舞を踏まないように
尻馬に乗ったり、おもしろがって噂に火をつけたり
しないようにしないとね。

騙されないようにするのも必要な事です。
皆さん気をつけよう!

くれぐれも先制攻撃は行けません。

「先制(せんせい)」
アバター
2009/09/26 07:37
「燻製」


わわっ、ひどいですね(>_<)

一種のなりすましですね!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.