Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/連休中にやりたいこと


にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日から連休が始まってしまったにゃん!

にゃんはにゃにも考えてなかったにゃん!

考えるのは苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

思いついたことをやるにゃん!

それが一番にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(景色や風景)


アバター
2017/05/01 13:25
にゃん!
アバター
2017/05/01 12:52
課題課題課題のGWです(>_<)
アバター
2017/04/30 05:11
肌寒いにゃん・・・・

鍵穴フレームは不思議にゃん! 
にゃんだか覗かれてるような、
覗いてるような不思議な感覚にゃん!
アバター
2017/04/30 04:41
             ∧∧
           ∧∧・ω・)
         ∧∧・ω・)/(___
       ∧∧・ω・)/(____/
     ∧∧・ω・)/(____/~
   ∧∧・ω・)/(____/~
  (  ・ω・)/(____/~
  _| ⊃/(____/~
/ └-(____/~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___/
      <⌒/ヽ-、___/
     <⌒/ヽ-、___/
   <⌒/ヽ-、___/
  <⌒/ヽ-、___/
/<_/____/

寝て過ごしたいGW?(笑)
私は平常通り…onz
アバター
2017/04/29 23:20
こんばんわ

明日からの2連休^0^
のんびりできるかな^0^
アバター
2017/04/29 21:48
こんばんは。
金髪もショートのグリーンの髪も素敵です♫

GW気の向くまま、思いつくままに過ごしてくださいね。
アバター
2017/04/29 20:25
こんばんわ。

西洋人からすると黒髪の方がかっこいいと言う意見もあります。
結局「隣の芝生は、蒼い」ですね(w
アバター
2017/04/29 19:14
やっぱり金髪はカッコいいにゃん!

夕食はたけのこご飯だったにゃん! 
えりゃ〜美味しかったにゃん♡ 
春は美味しいものの宝庫にゃん♡
幸せにゃん!
アバター
2017/04/29 17:18
どうせなら、連休中にやった事なら良かったのに・・・。
自分の直感を信じて生きるのはカッコイイと思います(^^
アバター
2017/04/29 17:05
そうそう~私も今日は普通の土曜日って感じで
掃除とスーパーの特売行っただけでしたww
GWって感じではまだ無いです。

アバター
2017/04/29 16:32
思うままに…素敵ですよ(*μ_μ)♪
お昼寝の姿も癒されますよ♪
♪(o^-^o)(=^ェ^=)♪
アバター
2017/04/29 15:40
なんと素敵な お着物♪ カラフルで色合いがとっても グ~♪ですね^^

午前中 ちょいと街中へ行って来たけど。。。すごく人が多かったよー外国の方も多くて
さすが GWって感じでした。
アバター
2017/04/29 13:12
にゃんは美味しいホットドックで満腹にゃん♡

タウンの人は多いけど無言にゃん・・・ 
にゃんもしっかりお昼寝にゃん♡ 
気持ちがいいにゃん! 
Z〜〜
アバター
2017/04/29 13:05
私は休日にやることと言ったら近所の探索とゲーセンで音ゲーやりに行くことぐらいだからな・・・・
アバター
2017/04/29 12:16
ニャン様自由にのんびり楽しんでください~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2017/04/29 10:11
うんうん、予定は未定でいいですよね。
のんびり楽しんでください。
アバター
2017/04/29 05:58
お休みやないのですよね?
でもGW楽しめますように♪

          ∩___∩   ♪
          | ノ      ヽ    ,,,
         /  ●   ● |  /⌒_)
   ♪     |    ( _●_) ミノ  ノ   ♪
     __. 彡、.    |∪|  、` /
   (⌒          ヽノ  |_,,,ノ
    ""''''''ヽ_         |
         |          |
         |        |
         i     ̄\ ./
         \      |/
          _ノ\___)
   ♪    (    _/        ♪
         |_ノ''



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.