Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/親孝行の思い出


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはひぐま村で

bono兄のおじいさんと

おばあさんに拾われたにゃん♡

感謝してるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


なのでにゃんは両親を知らにゃ~にゃん!

記憶がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


おじいさんとおばあさんには

できる限りの事はしてるにゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Cコインの送金にゃん!

ひぐま村ではCコイン使えにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ぶどう)


アバター
2017/05/07 05:16
にゃん!

にゃんはピシッとツッコミをもらったにゃん! 
にゃん! 
あまり突っ込まないで欲しいにゃん・・・・
にゃんは困るにゃん!
アバター
2017/05/07 00:25
Cコイン 送れたらいいのにね^^
そう思ったこと あるにゃん ♫
アバター
2017/05/06 23:15
優しい方々に出会えて よかったニャン^^
アバター
2017/05/06 23:02
おじいさんとおばあさんに親孝行をいっぱい
してくださいね。Cコインは微妙ですね^^;
アバター
2017/05/06 21:38
暖かい夜ニャア~♪
エアコン稼働したくなってしまいますね。

Cコイン ガチャするの楽しいです。
アバター
2017/05/06 21:33
ニャンさんはロックンローラーだもんね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/06 19:09
今夜はすごく暖かいにゃん♡

にゃんはイベント広場でRockにゃん♡ 
和服にフレイングヴイも
なかなかカッコいいにゃん!
ご機嫌にゃん!
アバター
2017/05/06 18:32
タウンに出かけて姿見えなかったのでまた来ました♪
ニコ店でご馳走様です♪
アバター
2017/05/06 17:31
使えないものを贈るんか~い(;^ω^)
きっとおじいさんとおばあさんは、もらったCコインを大事に大事に貯めておいて
ねこ社長に残してくれると思ふわ・・。
アバター
2017/05/06 16:20
親孝行は、しようと思いつつ 中々出来ないもんやな~って思いますー(反省

熱望してたギターですね☆ カッコイイですよ~♪
今日のヘアも素敵☆☆☆
アバター
2017/05/06 13:08
にゃんだか尼になりそうにゃん?
にゃん!
雨にゃん!

今日もrock ’n’ rollにゃん! 
タウンの人は少にゃ~けど
ガンバって演奏にゃん♡ 
スピリッツにゃん!
アバター
2017/05/06 10:46
ねこ社長さん(〃^ー^〃)
きっとねこ社長さん優しいから人知れず我慢強く明るく生きて来たんだろうな♪
ブログも姿も可愛いし優しいもん(〃^ー^〃)
ブログ読んでぐれてありがとうございます♪
今日も宜しくお願いします(〃^ー^〃)
アバター
2017/05/06 10:14
Cコインは使い甲斐があまりないからねえ。
まあ、気は心ですよね。
アバター
2017/05/06 06:36
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒                 
   ~|  |   ┣━━┫┨           
    U U   ┠┤  ┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.