Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/やる気の出し方


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはいつも・・・・・

やる気満々にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ただ・・・・・

行動が付いていかないだけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(大野智)


アバター
2017/05/14 05:15
にゃんは頑張って猫見沢キャットのレベルアップにゃん! 
練習は大変にゃん!
カッコいいP服を買ってしまったにゃん♡
アバター
2017/05/13 23:08
猫見沢さんになっている (=^・^=)さん
コタツに入ってニコしている方もいるそうな寒さ
このお部屋で 温まると良いニャア~♪

あんずは、ひざ掛け程度ですからぁ~(;^_^A
アバター
2017/05/13 21:07
何時もやる気満々のブログ楽しみにしてますよ(。→‿◕。)☆
ロッカーニャン様カッコ良い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/05/13 20:54
その気持ち、わかるニャン^^
アバター
2017/05/13 19:04
にゃんはロックに燃えておるにゃん!
可愛い豚さんがダンシングチームで参加してくれたにゃん♡
にゃんは頑張って演奏にゃん♡
アバター
2017/05/13 18:22
((´∀`))ケラケラ そうそう~毎日ブログも頑張ってますもんねw♪
お疲れ様です( ^^) _U~~
アバター
2017/05/13 16:50
「ハイ、よろこんで !!」
と答えていると、いつかは行動に出せるかもニャ。

あっ、やるき茶屋だったニャ。(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2017/05/13 13:00
リアはすごい雨にゃん・・・・

今日もにゃんはrock ’n’ rollにゃん! 
人が少なくてもイベント広場で頑張ってるにゃん♡
パラがあって困るにゃん・・・
アバター
2017/05/13 12:00
ねこ社長さん(〃^ー^〃)
やる気が一番大事ですね♪
今日も笑ってしまった(o^-^o)
ありがとうございます♪
アバター
2017/05/13 10:11
いやー、いつも寝る気満々のような気がします。
タウンでは頑張ってやる気出してくださいね。
アバター
2017/05/13 09:43
やる気は大事ですね。うん!!
アバター
2017/05/13 09:19
やる気は大事です。
気力があるだけで良しとしましょう^^;
アバター
2017/05/13 08:10
ニャン様はいつも前向きですね・*:..。o○☆*
私は今日は睡魔でやる気ありゃ~せんズーズー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.