Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/体験してみたい職業


にゃんは毎日忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


現在の仕事で手一杯にゃん!

猫の手も借りたいにゃん!

にゃんに手を貸してくれる

猫はいにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは楽で高収入の仕事がしたいにゃん!

誰か紹介して欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(滝沢秀明)


アバター
2017/05/22 05:10
にゃんはチケットでPガチャアイテムをもらったにゃん。
料理も20%アップでご機嫌にゃん♡

まだ睡〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/05/21 22:56
こんばんわ

楽で高収入は、人には紹介しないかも^^;;
でもそんな仕事あるといいな^0^
アバター
2017/05/21 21:50
おおおおー
ねこさんは働き者ですね。
アバター
2017/05/21 21:25
執筆活動中かニャア~
(=^・^=)の手は、皆貸して欲しいと思っているニャア(⌒∇⌒)
素敵な曲を演奏してくれるし、美味しいお料理も作ってくれそうだし・・
アバター
2017/05/21 20:20
こんばんわ。

楽して設けるには、やはり金融業ですね(w
私と社長さんでヤミ金をやりませんか(^^;

ん?誰か来た…
くぁwせdrftgyふじこlp
アバター
2017/05/21 19:06
にゃんは・・・・
なかなかPコインが増えにゃ〜にゃん!
困ってるにゃん!「

今日もにゃんはしっかりニコを楽しんだにゃん♡ 
暑かったからにゃんだか疲れたにゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/05/21 17:03
忙しいのは良い事だ(*´▽`*)
なんにもないより、ずーっと良いと思います!
お疲れ様~ねこ社長( ^^) _U←オロナミンC
アバター
2017/05/21 14:33
楽で高収入は裏がありそうニャ。
楽で、そこそこがいいにゃ。
アバター
2017/05/21 13:09
すごい日差しにゃん! 
にゃつ見たいにゃん・・・ 
にゃんは快適なタウンに避難にゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
タウンは最低でも3パラあるみたいにゃん・・・
アバター
2017/05/21 12:37
私は、楽でなくてもいいから高収入の仕事にありつきたいにゃん!
お金がほしいにゃん~!!
アバター
2017/05/21 10:36
楽で高収入!!なんて素晴らしい!!
ぜひ私もそんな職業に…紹介してください(笑)
アバター
2017/05/21 10:20
ほんとだ、足元の猫たちは役に立ちそうもないね。
可愛いけど・・。
頑張ってください!
アバター
2017/05/21 06:51
♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.