Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/雨の日の室内スポーツ


クマったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

bono兄のクマ訛りに感染にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

スポーツは苦手にゃん!

雨の日も晴れの日もスポーツはしにゃ~にゃん!

雪の日も、曇りの日も、雹の日もしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


書けたにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(横浜)


アバター
2017/05/27 05:22
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/26 23:52
にゃん様はギターの練習をしないと。
でもにゃん様のスポーツ姿も見てみたいです。
アバター
2017/05/26 23:10
私もスポーツは苦手暑い時は特にね(;´・ω・)
アバター
2017/05/26 21:47
こんばんわ
今日は夏日が戻って、暑い1日でした><

今回のお題、スポーツ苦手な私には
何もない><って書くしか^^;;
アバター
2017/05/26 21:16
こんばんわ。

室内スポーツというとやはり軟式球を使ったスポーツが良さそうすね。
最も私は、鈍いのでスポーツは、苦手です(w
アバター
2017/05/26 19:01
にゃんは美味しいマルゲリータで・・・・
満腹にゃん♡

今夜は逗子の花火にゃん! 夏
の前の花火はなんだかおかしいにゃん! 
困った企画にゃん・・・・

8月くらいが花火シーズンにゃん!
アバター
2017/05/26 16:02
今日はタウン人が少ないにゃあ~
ニャン様も見えません~
アバター
2017/05/26 14:44
昨晩、突如モデムがストライキをしたみたいで・・pcもスマホも ネット接続できませんでした。
このジメジメが影響してたら 怖いニャア~
その後、自然に普及しました ('◇')ゞ

雨の日のスポーツは、余計にジメジメして 嫌です。
アバター
2017/05/26 13:13
金曜はみんな忙しいみたいにゃん!
にゃんは孤独にゃん・・・
アバター
2017/05/26 10:09
いいね〜〜。
雨の日にわざわざスポーツなんてしないよねー!
のんびり昼寝だよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.