Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/大切な友人との出会い


にゃんはニコでたくさんのお友達と出会ったにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


悲しい別れもたくさんあったにゃん!

にゃんはじっと耐えたにゃん!

頑張ったにゃん!


にゃんは・・・・・

放置してるお友達に帰ってきて欲しいにゃん!

友達の解除はしにゃ~にゃん!

帰ってきてくれることを

信じているにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(有吉弘行)


アバター
2017/06/06 05:21
にゃん曜日でお休みにゃん♡ 
今日はたっぷり眠って疲れを取るにゃん! 
冬眠も考えてるにゃん♡ Z~~
アバター
2017/06/06 00:40
お友達もきっと忙しくて来れないのでしょうね。
きっといつか帰ってきてくれますよ。

アバター
2017/06/05 22:48
こんばんわ

蒸し暑い夜になってます><
そろそろ梅雨かな^^;;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/05 22:37
ねこ社長さんは
とっても やさしいニャン♪

お友達、帰って来てくれるといいですね^^
アバター
2017/06/05 22:29
僕もねこさんは大切なお友達の一人ですよ。
いつもありがとうございます。
アバター
2017/06/05 12:59
今日も夏にゃん!
鯵〜にゃん! 
にゃんはrock ’n’ rollで乗り切るにゃん! 
ニャコ題も書いたにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2017/06/05 12:40
私も放置してるお友達が帰ってくることを祈っています。
アバター
2017/06/05 11:22
お友達ニャン様の所に帰ってくるといいですね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2017/06/05 10:08
うん、ふらっと帰ってきてくれるといいよね。
待つ楽しみってことで、がんばろう!
アバター
2017/06/05 07:49
お友達戻ってきてくれると良いですね。
その為にも お名前は変更されない方が良いと思います。

ねこ社長さんの会社では パート募集していませんか?
働きたいですぅ =^_^=
アバター
2017/06/05 06:08
         ∧   ∧
       /       \
.    (((( |  ;*)‘ω‘(*  | ))))
       ヽ、_        _ノ         (>< ;)  もう食べるのやめてください!
        (  >(;;゚;;)< )          ⊂ ⊂ )
      _(   Δ  Δ )_        (_(_つ

     (;;゚;;)
    (;;゚;;)(;;゚;;)
   (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
  (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)
 (;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)(;;゚;;)

食べ過ぎ注意(笑)

今週もよろしくお願いしますo(_ _)o


おはですにゃฅ(・ω・ฅ)
帰って来られますように(-人-)
アバター
2017/06/05 05:38
帰って来てくれると良いですねぇ
私もいまだに気になってる・・・突然やめた「ゴリライモ」さん・・元気かなぁ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.