Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/家族への感謝


にゃんはbono兄と兄弟にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ひぐま村でおじいさんとおばあさんに

拾われたからにゃん♡

にゃんは小さな子猫だったにゃん!

迷子ににゃってしまったにゃん・・・・

にゃんはすごく不安だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


拾ってもらってよかったにゃん♡

にゃんは大きくなれたにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


おじいさんとおばあさんに感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(コーヒー)


アバター
2017/06/17 05:12
きゃらだが痛いにゃん!
困ったにゃん・・・・
アバター
2017/06/17 00:19
とっても大きくなれましたね。
おじいさんとおばあさんに親孝行しないと。
日曜は父の日ですね。
アバター
2017/06/16 23:09
こんばんわ

蒸し暑い日々に、干からびそうです><
冷たいものばかり飲むので、お腹がチャプチャプです><
楽しい週末を^0^
アバター
2017/06/16 22:23
是からbonoちゃんの所にご挨拶行ってきま~す(。→‿◕。)☆
アバター
2017/06/16 22:21
大きくなれて、良かったニャン♪

ねこ社長さんは、良い人達に巡り合えてよかったニャン^^幸せ者ニャン♪
これからも ご家族仲良くお過ごしくださいね^^
アバター
2017/06/16 21:13
bono兄さんのお部屋には、これから訪問します。
兄弟仲良く ビワの収穫 お疲れ様でした。

toshiさんが・・分からない (;^_^A
秘密かな?
アバター
2017/06/16 12:51
午前中はビワの収穫で忙しかったにゃん! 
にゃんは疲れてしまったにゃん! 
タウンで休憩にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/16 12:10
よかったですね~(=^・・^=)
お兄さんも猫?
アバター
2017/06/16 10:14
よかったですね。
家族の愛は大切ですよ。
アバター
2017/06/16 08:36
リアル忙しいんですか~~~頑張れ~~~
アバター
2017/06/16 07:58
ウェーブに乗るぜ…
    ∧_∧
    (•ω•  )
    ⊂,  ⊃
    \⊂、 j
     \ u
‿ へ‿ へ‿ へ‿


おはようございますにゃฅ(ΦωΦฅ)
ご家族大事ですにゃ~o(_ _*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.