Nicotto Town


社長のメモ超


また買ってしまったにゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはヴェール日傘を

Pショップで買ってしまったにゃん!

なかなか高価だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pコインは激減にゃん!

にゃんとか増やしたいにゃん!

Pゲーム&クイズは効率が悪りぃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

銀行強盗がいいにゃん!

にゃん!

ニコの銀行はにゃくなった気がするにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

にゃんは写真を間違ってアップにゃん!

日傘を持ってなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


(笑福亭鶴瓶)


アバター
2017/06/30 05:16
にゃんは眠いにゃん!
困ってるにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/29 22:57
こんばんわ

きれいな日傘ですね^0^

でもしばらくは、リアでは日傘がいらないわ^^;;
アバター
2017/06/29 22:48
とっても綺麗な日傘ですネ(。→‿◕。)☆
私も欲しいけど次の課金迄我慢我慢(ω-`*)シュン
アバター
2017/06/29 21:30
bonoさんと色違いのペアのベール日傘ですね。
とっても可愛いです。

pコインは羽根が生えて飛んでいきます^^;
アバター
2017/06/29 20:29
こんばんわ~色々とツッコミどころがありますがw
日傘見てみたいですね。
アバター
2017/06/29 18:46
日傘が見せられなくて・・・・
にゃんはショックにゃん!
眠たくて寝ぼけてしまったにゃん!

反省してるにゃん・・・・
アバター
2017/06/29 16:22
日傘も見たかったですが
後ろの オバケちゃん達もカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/06/29 14:42
~~あ~~それで日傘を持ってないんですね~ナルホド~

課金したんですか「カフェスタ」→「@games」→ニコッとタウンと移行する羽目になった私はそんなことしませんよ―――

ニコッとタウンは続くと良いけど「@games」みたいに「スマホ対応のみ」なんてことになりませんように(-.-)
アバター
2017/06/29 12:43
にゃんはヴェール日傘を持たないで
ブログをアップしてしまったにゃん! 
気付いた時は手遅れにゃん!

パニックになってしまったにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2017/06/29 10:12
日傘を持ってないのはギャグだったのか?
お披露目を2度する予定なのか?

その日傘は似合ってますね。
アバター
2017/06/29 08:34
日傘持ってにゃいなあ~と思いましたがドンマイ~(=^・^=)
アバター
2017/06/29 07:15
そうですね、
日傘持ってなかったわ~。

ちょっと拍子抜け?(ノ´∀`*)エヘヘ

素敵な日傘を見に来たのにね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.