Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/紫外線対策


にゃんは貴猫にゃん!

美白にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


紫外線は大敵にゃん!

にゃんにはすごい武器があるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは気合で紫外線をはね返すにゃん!

にゃんの特技にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本当は嘘にゃん・・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


(真田幸村)


アバター
2017/07/24 03:10
にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/24 00:09
ああ嘘なんですね。^^;
気合でバリアーとか作って跳ね返せるとイイです♪

でも素敵なお帽子があるから大丈夫ですね。
アバター
2017/07/23 23:57
こんばんわ

今日は夕方にちょっぴり雨で、涼しくないわ><
紫外線、今年はポケGOで、防げないわ><
アバター
2017/07/23 22:01
おおおおー
ねこさんは美白ねこさんですね。
ドモホルンリンクルですね。
アバター
2017/07/23 21:30
美白の貴猫の ねこ社長さん
ビタミンC も摂ってください ニャア~=^_^=

餃子で 暑さを吹き飛ばすご予定ですか?
アバター
2017/07/23 19:06
明日は早朝麺手にゃん!

にゃんはにんにくたっぷりの餃子で元気が出たにゃん! 
頑張って訪問にゃん! 
ハイパワーにゃん♡
今夜は早く寝るにゃん!
アバター
2017/07/23 18:24
仕事柄、晴れれば必ずと言っていいほどお外で遊びます。
日焼け止め、スプレー、アームカバー、帽子は必須です!!!
でも、できれば気合で紫外線、跳ね飛ばしたいです・・。
アバター
2017/07/23 17:38
~ヒアリ~火蟻の専門家「農学博士・五箇公一氏」~TVで見ました?怪しいサングラスかけてましたね(-.-)

あの怪しいサングラスより素敵~♪
アバター
2017/07/23 13:27
雨が降ってきたにゃん・・・・

にゃんはホットドックとトウモロコシで満腹にゃん! 
タウンで頑張ってrock ’n’ rollにゃん♡
頑張るにゃん!
アバター
2017/07/23 12:10
紫外線っっん バリヤぁぁぁ〜♪

どうっすか?
うまくできましたか?
気合いっすよね♪
アバター
2017/07/23 10:26
気合いで紫外線対策ができたらいいですよねー。
美白は大切ですからね!
頑張って気合を磨いてください!
アバター
2017/07/23 07:21
出来ないこととはいえ、気合で紫外線を跳ね返したいものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.