Nicotto Town


社長のメモ超


チケットにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは貧しいのでPガチャは回せにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


チケットで『甘いもの同盟キュートなツノ』

『パンキッシュベルト』が出たにゃん!

ツノは可愛くてご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ベルトはイマイチにゃん!

にゃんは目玉が欲しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコ店20%のアップはありがたいにゃん!

助かるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(もんじゃ焼き)


アバター
2017/07/29 05:06
にゃむいにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/28 23:43
こんばんわ
ゆっくり週末を^0^

連動だとどうしても回したくなりますよね^0^

アバター
2017/07/28 21:43
~20パーセントUP~

うまくいくと良いですねぇ~(^^)/
アバター
2017/07/28 20:39
私も 目玉のケーキが欲しかったニャン^^
しっぽも可愛いからいいニャン♪
アバター
2017/07/28 20:34
こんばんわ。

ここしばらくは、梅雨前線が悪あがきしそうです。
アバター
2017/07/28 19:10
今日も暑かったにゃん! 
にゃんはハンバーグで
た〜力をなんとか復活させたにゃん! 
頑張るにゃん!

今夜はNCSIを見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2017/07/28 18:09
ついチケットを回したら背景でした。
目玉は出ません^^;
アバター
2017/07/28 16:03
カレンダーで貰ったチケットで、チョコケーキのアイテムが出ました。
ニコ店のオマケも付いてきて すご~く嬉しいです。
ツノも 可愛いですね (^▽^)/

背景の黒いハートも カッコイイですニャア~=^_^=
アバター
2017/07/28 13:33
夏の日差しが帰ってきたにゃん!
すごいにゃん!

にゃんはお披露目前の服を着てしまったにゃん! 
カッコよくて我慢できなかったにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2017/07/28 12:18
ニャン様あたまのつの可愛いですね♪
アバター
2017/07/28 10:11
今回のチケットはあんまりいいものが出ませんでした。
そのツノいいな〜。
アバター
2017/07/28 08:28
チケットは嬉しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.