Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/気分を盛り上げる曲


にゃんのrock ’n’ rollは最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


最高に盛り上がって熱くなるにゃん!

にゃんと言ってもご機嫌にゃん!

熱くなりすぎて発火してしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


嘘にゃん!

オーバーだったにゃん!

反省にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(嵐)


アバター
2017/07/30 05:08
雨が止んだにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/30 00:15
発火は大変です。消防車が来てしまいます^^;
火事には気をつけてくださいね。
アバター
2017/07/29 23:12
こんばんわ

同じのが2個^0^
皆が書いてるからこっちに^0^

今日も,めっちゃ蒸し暑くて
冷たいもの場から飲んでます><
アバター
2017/07/29 19:22
今日も激暑だったにゃん!

夕食のデザートはスイカだったにゃん! 
今年初めてにゃん、
美味しかったにゃん♡ 満腹にゃん!
Z〜 Z|〜〜〜
アバター
2017/07/29 19:07
私もうっぷん晴らしに、猫見沢さんのLIVE行きたいなww
なんかもう~イライラが溜まって溜まって・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2017/07/29 14:24
確かに暑いと 発火する心配が・・冗談ニャア~=^_^=

ノートpcも ι(´Д`υ)アツィーです。


ねこ社長さんにお願いがあります。
イベントの イカ帽子は、ゲットされましたか?
もしゲットされまして お時間がありましたら あんずの昨日の「くコ:彡」ブログへ一言お願いします。
くコ:彡友達のお顔を 集めたいと思って 個々にお願いして回っています。
伝言板への登場は、全身が残ってしまうので 差し障りがあると思いまして
ブログの小窓に お顔だけ残して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2017/07/29 13:51
ギターが火を噴くのは、見たことがあるニャ。
たしか、KISSのエースだったニャ。
アバター
2017/07/29 13:14
にゃんは美味しいトウモロコシで満腹にゃん! 
頂き物は嬉しいにゃん♡

すごい日差しにゃん! 
タウンでお昼寝にゃん♡ Z〜〜〜
アバター
2017/07/29 09:19
ご機嫌ですね!
夏はロックだものね!
頑張ってください。
アバター
2017/07/29 08:27
ニャン様がご機嫌なのが一番にゃん~・*:..。o○☆*
アバター
2017/07/29 07:38
嘘にゃんww 反省にゃんww
社長さんは今日も元気♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.