Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/この夏に行きたい場所


もうお題が出てるにゃん!

1週間は早いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


毎日ニャコ題を書いてる気分にゃん!

にゃん!

このお題は去年も書いた気がするにゃん!

にゃんはどこにも行きたくにゃ~にゃん!

人に踏まれたら大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(同じ学校)


アバター
2017/08/06 05:07
蒸し暑いにゃん!
暑くなりそうにゃん!
アバター
2017/08/06 00:08
こんばんわ
日付越えです^^;;

台風進路が、こちら向き^^;;
でも今日は、近くで花火が上がってたわ^0^
アバター
2017/08/05 22:36
人混みは 少し疲れますよね。

エアコンの効いた お部屋が一番ニャア~=^_^=
アバター
2017/08/05 20:20
確かに踏まれたら大変です。
人込みは通勤ラッシュでお腹いっぱいですが、夏休みはやはりどこかに行きたいなぁという気持ちになりますね。
アバター
2017/08/05 19:09
私も夏休み前に行きたいとこは行ってしまいました~(*´▽`*)
てか
子供も主人も予定が合わなくて、多分夏休みはどこにもいけません✩
アバター
2017/08/05 19:04
今日はすごいく暑かったにゃん!

夕食はニンニクたっぷりの餃子だったにゃん! 
にゃんはた~力が回復できたにゃん♡ 
頑張るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/05 17:55
特に暑い夏は出かけるのはおっくうになります。^^;
アバター
2017/08/05 16:51
そうですね、人混みは危ないから、
夏休みが終わってから、どこかに出かける方がいいですね。
この時期、お子ちゃまだらけで危険がいっぱいだもんね!
アバター
2017/08/05 16:11
旅行に行くなら。。。世間の夏休み 外しですよねー

それにしても。。。ニコタのタウンは どーしちゃったの?
インできて 嬉しそうにタウン出たのに ガラガラですねー 楽しさ半減・・
コーデ広場が ましっていうのも 寂しい感じですー"(-""-)"
アバター
2017/08/05 15:01
確かにどこも人ごみで大変ですもんねー。
行くまでも大変だし・・・。
ニコタの広場が安全安心で落ち着きますね(^^
私も今日は暑くて家に引きこもってます(--
アバター
2017/08/05 12:52
お昼は美味しいお蕎麦だったにゃん♡

すごい日差しにゃん! 
にゃつが帰ってきたにゃん! 
にゃんはイベント広場でお昼寝にゃん♡ 
Z〜〜〜
アバター
2017/08/05 12:37
こんにちわ~私も人ごみは苦手かな・・・
アバター
2017/08/05 10:56
人混みは私もニガテです。酔うにゃん
アバター
2017/08/05 10:15
うん、人ごみは危険だからね。

お題は早いよねー、おんなじのが多いけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.