Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/オシャレする時のこだわり


このお題は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


オシャレはPアイテムの方が

カッコいい場合が多いにゃん!

Cアイテムもカッコいいと高いにゃん!

オシャレにこだわったら

破産してしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか陰謀を感じるにゃん!

にゃんは悩んでしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(資生堂)


アバター
2017/08/26 05:14
蒸し暑くて困るにゃん!

にゃんはペンタの耳あて帽子をもらったにゃん! 
今日は可愛くrock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2017/08/26 00:23
値段を見ないで買い物をしてみたいです^^;
ニコタでも悩みますよね。

ファッションを追い求めるのも大変です。
アバター
2017/08/25 23:03
↑その通りだよねぇ
毎月黒ガチャ迄我慢して破産なのよね(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/08/25 22:44
おしゃれは 楽しいニャン♪
でも。。。高いニャン。。。
リーズナブルで素敵なアイテムがいいニャン♪
アバター
2017/08/25 22:23
こんばんわ

連日の猛暑に、ぐったりです>< 
冷たいものばかり欲しくなってます^^;
アバター
2017/08/25 21:22
こんばんわ。

>にゃんだか陰謀を感じるにゃん!
いやそれが資本主義ですから(^^;
アバター
2017/08/25 19:25
にゃんだか蒸し暑いにゃん!
困るにゃん!

にゃんは今日も忙しかったにゃん!
明日はペンタの耳あて帽子のお披露目にゃん♡ 
緊張してしまうにゃん。
頑張るにゃん!
アバター
2017/08/25 15:12
燃えるような 赤い髪型で 貴猫度アップですね♪

あれ、同じ背景かもしれないニャア~=^_^=
アバター
2017/08/25 13:30
猫前さん〜

いつもおしゃれな猫前さんのコーデ見るの楽しみぃ〜(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2017/08/25 13:22
すごい暑さにゃん!
にゃんは・・・・・
火を噴きそうにゃん!

にゃんは美味しい冷やし中華で満腹にゃん。
今シーズン最後かもしれないにゃん・・・
寂しいにゃん・・・
アバター
2017/08/25 09:56
うん、本当にそうだね。
でもCコインは破産しそうもないね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.