Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはくつろぐにゃん♡

お気に入りのゴシックロック(デッド)を

着ているにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


デッドはGRATEFUL DEADにつながるにゃん!

にゃんの大好きなバンドにゃん!

ギターが上手く弾けるにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


服をくれたお友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(お茶)


アバター
2017/08/30 05:11
まだ寝み〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/29 23:21
優しいお友達に 感謝ニャア~=^_^=

貴猫度アップとパワーアップ ニャア~=^_^=

お疲れ様でした (⌒∇⌒)
アバター
2017/08/29 21:18
ステージ衣装にピッタリ!
ギターが上手くなりますように。
アバター
2017/08/29 18:53
にゃんは頑張ってrock 'n' rollにゃん!
ステージを見つけてパワーアップができたにゃん♡ 
Rockはパワーが大切にゃん! 
頑張るにゃん!

疲れるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/29 14:44
良くお似合いで素敵ですね(=^・^=)
私もお昼はセブンの冷やし中華でした♪
おにゃか満腹~
アバター
2017/08/29 13:03
お昼は冷やし中華だったにゃん!
美味しかったにゃん♡

にゃんと、
にゃんは演奏のためのステージを忘れていたにゃん! 
大きなミスに気がついて良かったにゃん♡
アバター
2017/08/29 09:43
すごく似合ってるね!
良いお友達に感謝だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.