Nicotto Town


社長のメモ超


豪華にゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはお友達から『絵本の国の猟師』を

もらったにゃん!

さっそ狩に出かけるにゃん!

狩はワイルドでカッコいいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

大切なことに気がついたにゃん!

豪華な服が狩で破れたら困るにゃん!

狩は中止にゃん!

タウンでおとなしくしてるにゃん♡

その方が服が傷まにゃ~にゃん!

アイテムは大切にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(グラタン)


アバター
2017/08/31 05:09
やっぱり昆布は嬉しいにゃん♡
頑張ったにゃん!
アバター
2017/08/30 23:42
こんばんわ

今日もまだ蒸し暑い><
明日はカラッと暑い予報だって><
干からびるわ^^;;
アバター
2017/08/30 22:37
すごくワイルドです。
でも森に行くと汚れてしまうかも。
タウンでのんびりしてください。
アバター
2017/08/30 22:24
狩りは危険がいっぱいニャン。。。
タウンは安全で良いニャン♪。。。タブン。。。
アバター
2017/08/30 22:02
猟師姿とってもカッコいいね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/30 19:12
にゃんはハンバーグと
フライドポテトで満腹にゃん♡
美味しかったにゃん!

今日も頑張って疲れてにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/08/30 17:50
こっちは気温30℃まで行かず~涼しかった~(^^)/
アバター
2017/08/30 13:41
すごい日差しにゃん!
にゃつが帰ってきてしまったにゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2017/08/30 12:58
あっ!!なんだか・・・とっても新鮮(゚▽^*)ぁは☆

うんうん・・・森で狩をするよりもタウンでお昼寝が快適〜(*´ノд) ダヨネー
アバター
2017/08/30 09:37
両氏にしては豪華な衣装すぎですねー。
森には入らない方がいいですね!
アバター
2017/08/30 05:19
絵本の国の猟師は、絵本から出ては 駄目ニャア~=^_^=

もともと 二丁拳銃なのかな?
片方は どこかの国のお姫様のハートを狙い撃ちしてくるのか ニャア~=^_^=
今日も 楽しいお話 ありがとう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.