Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好き色と理由


今週のお題は簡単にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはにゃに色も大好きにゃん♡

嫌いな色はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


好き嫌いは良くにゃ~にゃん!

にゃんはにゃんでもうけ入れる

広い心を持ってるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(お花見)


アバター
2017/09/17 05:12
雨にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/16 23:51
こんばんわ

台風来てるけど、まだ雨音は静かだわ^^;;
アバター
2017/09/16 23:13
広い心のニャン様
だからみんなの人気者なのよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/16 19:29
広い心❤ 素敵やね~♪ 中々持てない難しいことだもの(o^―^o)

ニコは楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 色んなカラーのコーデが いっぱいできるから♪
ついつい、Pショップ 行ってしまいまする~
アバター
2017/09/16 19:25
なんだか雨が強くなってきたにゃん!

砂肝と手羽元の唐揚げは美味しかったにゃん♡ 
にゃんは満腹にゃん!
ご機嫌にゃん!
 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/16 17:39
なんかお題が微妙なうえに、もらえるアイテムも微妙なのでw
今週は鬼太郎Tシャツをもらう事にしました。
アバター
2017/09/16 15:54
そうですね。
色の好き嫌いは、そういえば 私もなかったです。

アバター
2017/09/16 15:00
そうですね。嫌いな色はないですね。
アバター
2017/09/16 12:39
にゃんは美味しいホットドックで満腹にゃん♡

雨が降ったり止んだりしてるにゃん! 
にゃんだか台風が来るらしいにゃん・・・ 
困るにゃん!
アバター
2017/09/16 12:34
お久しぶりです。
私は青や緑などの寒色系が好きかな・・・・
落ち着いた雰囲気っぽいし
アバター
2017/09/16 09:45
      私は・・・パステルカラーが好きかなぁ〜
      ウンウン嫌いな色はないですねぇ(  Д ) ⊙ ⊙
アバター
2017/09/16 09:03
広い心を持つのは大切ですよね!
いろいろな色を身につけてみてくださいね!
アバター
2017/09/16 07:32
ボクは 山桜の花の色… 淡いピンクが好きにゃにょです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.