Nicotto Town


社長のメモ超


ミスったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨日はにゃん曜日だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに・・・・・・

にゃんは普段どうり働いてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんはにゃん曜日も働いているにゃん!

にゃんの為のお休みか疑問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


難しい問題で困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


51弾所持アイテム(ダブり防止のために)20%アップ

ナチュラルショップマスキングテープフレーム

パシフィックナチュラルショップ


(タモリ)


アバター
2017/09/28 12:45
にゃん!
アバター
2017/09/28 05:35
ニコ店、タルト以外のケーキ出ていましたが・・
イベント数、大丈夫そうですか?
bonoさんは、大丈夫と書かれて 訪問されていますが
ちょっと心配で お聞きしました (;^_^A
アバター
2017/09/28 05:07
すごい雨にゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/27 23:57
働き者ですね^^;
お疲れ様です。
アバター
2017/09/27 22:14
にゃん曜日にお仕事、お疲れ様ニャン^^
きっと 振替休日があるニャン^^
無理は禁物ニャン^^体調に気をつけてニャン^^
アバター
2017/09/27 22:08
明日からの3日間も ブログ更新しなければ 
イベントで バタバタしてきましたね。
今夜は ゆっくりお休みくださいませ (o^―^o)ニコ
アバター
2017/09/27 20:10
今日も 働いてしまったのですね・・・お疲れ様です。
アバター
2017/09/27 19:56
熱かったおうどんも、すっかり冷めてますねw
熱中症にもならなかったみたいで・・・ヨカッタヨカッタ

おかげさまで、秋タルトのゴールが見えてきましたよアリガトウ
アバター
2017/09/27 12:51
雨が降ったり
かんかん照りになったり・・・・
忙しいお天気にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/09/27 11:58
昨日の夜からとっても蒸し暑くないですか?

涼しい場所でお昼寝がいい・・・ダヨネ

頭の上のおうどん冷めないうちに召し上がれぇぇぇぇぇ
アバター
2017/09/27 07:38
まあ、タウンでお昼寝してください。
イベントのあるときはうっかり寝てられないかもしれないけど・・。
頑張って居場所を確保してくださいね。
アバター
2017/09/27 05:18
にゃん曜日は「土曜日、日曜日」では、なさそうですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.