Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/お祝いの時に食べた料理


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお祝いをしてもらったことがにゃ~にゃん!

ずっと孤独だったにゃん!

頑張って生きてきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんに記憶がにゃ~だけかもしれにゃ~にゃん!

にゃんの脳は小さいにゃん!

すぐ忘れてしまうにゃん!

仕方がにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(なっちゃん)


アバター
2017/10/07 13:01
にゃん!
アバター
2017/10/07 08:53
忘れますね~私も。

アバター
2017/10/07 05:10
すごい雨にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/06 23:28
食べちゃうと忘れてしまいますね。
過去は振り返らない・・なんて。
アバター
2017/10/06 22:06
こんばんわ

雨の1日、寒かったわ><
床カーペット付けて温々^0^寝落ちしそう^^;;
アバター
2017/10/06 19:07
すごい雨にゃん! 
にゃんは早寝するにゃん。
夜中になにかあったら困るにゃん! 
にゃん! にゃん! にゃん!

起きられるか心配にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/06 17:31
にゃんさんこんばんは★
覚えててくれてうれしいです(*^▽^*)
胃腸炎大丈夫ですか??
食事、少しずつ進むようになってきてよかったですね!
アバター
2017/10/06 15:45
こんにちはで~す
きっと毎日がお祝いだから
かすんでわかんないんですよ
ねこまんま好きで~す
アバター
2017/10/06 13:29
鯛のお頭付きとか食べさせて貰っている様な気が(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/10/06 13:25
わたしもにゃいにゃん(=^・・^=)
アバター
2017/10/06 12:54
にゃんだか雨が降りそうにゃん!
にゃんはイベント広場の左階段の近くにいるにゃん♡ 
クマイチくんが二階にいるのは困りにゃん・・・・
定位置がイマイチの感じにゃん!
アバター
2017/10/06 07:52
健忘症ですね・・・。
楽しいことはおば終えている方がいいと思うな。
頑張って脳を鍛えてください。
アバター
2017/10/06 05:30
鯛 なんて 食べていたんじゃニャア~(=^・^=)?
鯛のお刺身、鯛めし、鯛の焼き物
どれも 美味しそうニャア~(=^・^=)

もちろん ケーキも美味しいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.