Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ハロウィンにやりたい仮装


しまったにゃん!

にゃんはハロウィンの仮装始めてしまった!

にゃん! にゃん! にゃん!


カッコいいアイテムは高価にゃん!

Pショップで売ってるにゃん!

にゃんは貧しいにゃん!

Pコインが少にゃ~にゃん!

にゃんとかイベントアイテムで頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ポタージュ)


アバター
2017/10/22 05:13
選挙なのに台風は困るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/21 22:24
イベントでハロウィンコーデ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/10/21 19:36
台風の被害が出ないことを 祈っているニャア~(=^・^=)
洗濯物が乾かなくて 困っています。

ハロウィンコーデ 昔のカボチャスーツをアチコチで見ています。
可愛いですね♪
今年の特典のカボチャのアイテムも カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/10/21 19:03
にゃんは台風が怖いにゃん!
困るにゃん!

冷凍カレイの甘辛煮はイマイチだったにゃん! 
唐揚げの方が良かったかもしれないにゃん・・・・
十津川刑事を見るにゃん!
ちょっとダレてる感じがするにゃん・・・・
アバター
2017/10/21 18:17
天ぷらうどん美味しそう~!
寒い日は温かいおうどん食べたいですね^^
アバター
2017/10/21 14:13
ファイトです、応援するわん
頑張っていればいいことがありますよ。
台風が接近中ですので気をつけてください
アバター
2017/10/21 13:54
頑張ってください☆
きっとイイ事があると思いますにゃん(=^・^=)
アバター
2017/10/21 12:47
にゃんは美味しい天ぷらうどんで
満腹にゃん!

冷たい雨にゃん! 
にゃんは台風が怖いにゃん! 
来ないで欲しいにゃん! 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/21 09:35
イベントで頑張りましょう♪
でもなかなかポイントが貯まりません^^;
うさ耳の色違いまで頑張ります!
アバター
2017/10/21 09:19
今回のタウンイベントは特典がいいからガンバです!
お辞儀が大変だけどねー。
アバター
2017/10/21 09:14
Pコインは使いだすと止まらない・・・・

私もイベントアイテムで頑張ります。
アバター
2017/10/21 06:08
おはですにゃฅ(ΦωΦฅ)

ハロウィン楽しみましょう(^m^*)

カボチャのヘッドは重かったですか(笑)

人は居るのに静かなタウンもちと寂しいです(>_<;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.