Nicotto Town


社長のメモ超


プレは嬉しいにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんはブログでニャコ店の苦境を訴えたにゃん!

限定レシピの増量アイテムがなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとお友達がプレしてくれたにゃん!

美しきバラの城に潜む獣の影にゃん!

にゃきゃにゃきゃ迫力のアイテムにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはちょっぴり怖いにゃん!

勇気を出して料理を増産にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(ダージリン)


アバター
2017/10/30 05:10
今日は少し暖かいにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/30 01:00
キャァ~!
だれか~
ねこ社長さんが襲われる~
アバター
2017/10/29 23:23
こんばんわ
カッコいい影で、料理頑張って^0^

昼まで凄い雨でしたが、その後は晴れてました^0^
静かな夜になってます^0^
アバター
2017/10/29 21:29
迫力満点の獣の影ニャン^^
怖いけど、かっこいいニャン♪
良かったニャン^^
アバター
2017/10/29 19:10
カレーの唐揚げは美味しかったにゃん♡
にゃんは満足にゃん!

これから台風が来るらしいにゃん! 
にゃんが寝てるうちに無事に通過して欲しいにゃん・・・
にゃんは台風が怖いにゃん! 
Z~~~
アバター
2017/10/29 18:20
お友達からのプレゼント
よかったですね^^
一緒にお店頑張りましょ~~
アバター
2017/10/29 17:50
こんばんわ。

ニコ店は、今日から中華です。
アバター
2017/10/29 12:49
大雨警報が出たにゃん! 
にゃんは安全なタウンでお昼寝にゃん。にゃん! 
Rockするにゃん♡

にゃんのリア家は安全にゃん♡
アバター
2017/10/29 11:14
へ~そういうのがあるんですね(;^ω^)
私はおばけものは怖いです~✩
なんで日本でハロウィンするのかも分かりません~(;^ω^)
アバター
2017/10/29 10:29
ねこ社長さん
よかったですね。
増量で料理が少しでも増量できるといいですね。
作物がなかなかできないから大変ですよね。
頑張るニャン、応援するワン
アバター
2017/10/29 09:46
ニコ店の 1日1食を守っている ニャア~(=^・^=)

迫力のあるアイテムですね・・
ねこ社長さんの裏の姿では、無いですよね。
プレゼント 感謝ですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/10/29 09:34
その力強い味方がいれば増量できそうですね!
頑張って作ってくださいね。
アバター
2017/10/29 07:19
おはですにゃฅ(^ω^ฅ)

貰いやすいアイテムは、イマイチなのが多いような?(笑)
良い物をゲット出来ますように(^人^)

タウン、イベが終わると即離脱しちゃってます(^^;ゞ
お会いしてたら、すみません★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.