Nicotto Town


社長のメモ超


ニャン曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ   rock 'n' rollにゃん! 猫見沢キャトにゃん♡

もらったステキコーデ♪:25

今日はお休みにゃん! にゃん! にゃん!


ハロウィンイベントも終わりにゃん!

にゃんは頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだか黒のコウモリが多かったにゃん!

ポイントが伸びなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマ用のアイテムがもらえなかったにゃん!

にゃんはがっかりにゃん!

厳しいイベントは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(自分から告白)


アバター
2017/11/01 05:12
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/01 01:31
こんばんはで~す
最後だったからかタウンが重くて
イベントアイテムの着替えに時間かかって
やっとタウンに行こうとしたら
今日のタウンは終了しましたって・・・
アバター
2017/10/31 23:02
うんうん><。
ポイントが伸びなかったニャン。。。がっかりニャン。。。;;
アバター
2017/10/31 22:00
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
少しずつ用意しています♫
去年は大病為さって大変でしたよね✿(ღ◕‿◕ღ)
ハロウインイベント今日で終わりでしたね(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/10/31 21:59
こんばんわ。

明日で11月ですね。
1年が早く感じます。
アバター
2017/10/31 19:55
こんにちわ~
こっちはあと1日あればヘッド手に入れられたのに・・・
アバター
2017/10/31 19:02
レバニラ炒めで元気が出たにゃん!
焼き豚も美味しかったにゃん♡

明日からまた新しいイベントにゃん! 
にゃんはアイテムの為に頑張るにゃん! 
今夜はたっぷり寝るにゃん!
アバター
2017/10/31 18:34
去年は、ハロウィンパレードがあったのですか?
いろいろ変化があるのですね。

最後のイベント忘れる所でした。
コウモリさん集めてきます~(o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/31 12:49
お日様が出なくてしゃみ〜〜にゃん!
お昼はキャレ〜うどんだったにゃん♡

今日でハロウィンイベントも終了にゃん!
にゃんはパレードがにゃ〜のが寂しいにゃん・・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/31 12:33
お疲れ様です!
10月も終わり~ですね。。。ありがとうございました(^^)/
アバター
2017/10/31 12:29
お疲れ様。
イベントも終わったのでゆっくりしてくださいね。
アバター
2017/10/31 11:02
イベお疲れ様~(=^・^=)
ゆっくりお休みください(=^・^=)
アバター
2017/10/31 09:49
今回もまた、運による差が大きかったですよね。
でも頑張ったじゃないですか!
お疲れ様です。
アバター
2017/10/31 07:53
おはようございます。
お疲れ様です。
ねこ社長さんはとっても頑張りましたよね。
今日はゆっくりしてくださいね。
ハッピーハロウィンを楽しんでくださいね。
アバター
2017/10/31 06:22
おはようございますにゃฅ(´ω`ฅ)

☝うんうん、フリマで使えるアイテムゲット出来るぐらいには
pt出して欲しいですよね(>_<)
Pコインで交換するのは嫌だし(笑)

寒いですが、今週少し気温↑だとか?
体調お気を付けて☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.