Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/映画は映画館で見るか家で見るか


にゃんはネコにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


映画館には入れてもらえないにゃん!

家で見るしかにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは映画のTV放映を楽しむにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(麦茶)


アバター
2017/11/05 05:04
にゃんだか寒くなってきたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/04 22:35
迫力の有る物以外は映画館行かなくなりました(≧▽≦)
今月入院中に母の祥月命日が有るので今日納骨堂にお参りして手術の成功を頼んで来ました♫
アバター
2017/11/04 22:24
自宅で観る映画が 好きです ('◇')ゞ
アバター
2017/11/04 20:37
こんばんわ。

私は、可能なら映画館で楽しみたいです。
アバター
2017/11/04 19:11
明日から寒くなるらしいにゃん!
困るにゃん!

塩焼きの秋刀魚は美味しかったにゃん♡ 
にゃんは高級なメタボの秋刀魚が食べたかったにゃん・・・・
にゃんの秋刀魚は痩せていたにゃん・・・
アバター
2017/11/04 18:18
私も最近は
あまり映画館に行かなくなりました~
PCで視聴します!
アバター
2017/11/04 18:00
私も 昨年映画館で観た「シン・ゴジラ」を首をなが~~くして待ってますw
そっか猫さんでは入れないのか・・可愛いな~( *´艸`)
アバター
2017/11/04 12:58
にゃんは明日葉の天ぷらうどんで
満腹にゃん♡

お昼寝タイムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/04 12:04
お家でまったり映画を見るのもいいですね♪
好きな時間に好きな部分だけ見るのもいいです。
アバター
2017/11/04 08:50
最近はTVの映画も新作ではなく旧作が多いよねー。
ぷ〜は時々映画館に行くんだ!
アバター
2017/11/04 08:47
おはようだワン
私も家でこたつに入ってまったりして見たいです。
家にいるわんちゃんも気になるから、長い時間はあけたく今はないだワン
白い靴いいだワン
いつも優しい言葉ありがとうございます。
アバター
2017/11/04 06:19
おはですにゃฅ(・ω・ฅ)

☝お家のコタツでまったりしながら鑑賞でしょうか(笑)
うちはコタツが無くて…ホカペとエアコン使用☆

寝るもぼーっとするのも大事かも(^m^*)

Pコイン、お互い沢山増えますように!(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.