Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/最近買ったちょっと贅沢なもの


にゃんは貧しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


贅沢はできにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ごく稀にPショップでお買い物にゃん♡

Pコインはゲームで稼いでいるにゃん!

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(カレーパン)


アバター
2017/11/12 05:12
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/11/11 23:32
pショップで、この髪型を買いました (o^―^o)ニコ
アバター
2017/11/11 22:13
私も同じニャン^^
アバター
2017/11/11 21:40
こんばんは。
このノートパソコンを買い換えたのが
高い買い物^^;でも無いと困ります。
アバター
2017/11/11 20:48
こんばんわ。

私は、車関連で15万ほど使いました。
本当にお金がかかります。
アバター
2017/11/11 18:57
今夜の餃子も美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんはイベントptがやっと800を超えたにゃん。
何と交換しようか考えているにゃん・・・ 
Z~ Z~
アバター
2017/11/11 18:07
にゃんさんは
可愛いアイテムをたくさん持ってらっしゃいますよね★
アバター
2017/11/11 17:34
Pコイン稼ぐのは大変ですよね。私も頑張ってます。
アバター
2017/11/11 17:24
私も地道に四択で稼いでいます!
CM視聴も的当てやじゃんけんらもちょっとセコくなったけど 頑張ります!
アバター
2017/11/11 12:40
お昼はキャレ〜うどんにゃん!
美味しかったにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/11 10:49
Pコインをゲームで貯めるって忍耐が必要ですよね・・・。
アバター
2017/11/11 09:39
おはようですニャン
Pコインがたくさんたまりますように
アバター
2017/11/11 09:23
そうだよね、ベジモンレースも当たりが悪くなったし、ご当地クイズも無くなったし・・。
かなり厳しいですよね。
お互い頑張りましょう!
アバター
2017/11/11 09:20
もぅずっと・・・課金も ぉ買い物もしてないなぁ~;
アバター
2017/11/11 07:19
おはですにゃ♪

Pコイン、沢山貯まりますように(^人^)

お蕎麦の香りがわかられる ねこ社長さん、凄いです(^▽^)
私、あまりわからないかも…(@_@;ゞ

クリスマスまでに、ガチャコンプ出来るようにでしょうか(笑)
目玉も出て、昆布お披露目出来ますように(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.