Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/インパクトのあるすごいお土産


困ったお題にゃん!

今週のお題はパスにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはお土産をもらったことがにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ジーパン)


アバター
2017/11/19 05:14
激サムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/19 03:03
こんばんはで~す
ホワイトデーに赤外線リモコンで動くおっきなクモ貰ったのです
あんまりリアルでキモかったのでウチのねこちゃんにあげました
でもでもジージー音がするからなのか
ねこちゃん近寄らないのです
ねこ社長さんいかがですか~
アバター
2017/11/18 23:30
お土産とプレゼントは違う物ね(´-`).。oO
アバター
2017/11/18 22:47
クマが鮭をくわえている置物や、王将とか^^

懐かしい昭和感が。。。
アバター
2017/11/18 19:00
ねこ社長さんはお土産はもらえなくても?
P商品はたくさんもらえてるから羨ましいです~w
アバター
2017/11/18 18:59
今日は寒かったにゃん!
鮭のちらし寿司と手羽元の唐揚げでにゃんは満腹にゃん! 
今夜は精神科医のミステリーを見るにゃん♡
楽しみにゃん♡
アバター
2017/11/18 18:36
( ´∀`)アハハ
(ジーパン)
ちゃんとお題通り書けてるね 
アバター
2017/11/18 18:14
インパクトのあるお土産
がテーマだと難しいですよね;;
せめて嬉しかったものだったら
こたえやすいのになあ
アバター
2017/11/18 16:01
もらってうれしいお土産とかのお題にして欲しいですね^^;
アバター
2017/11/18 12:36
にゃん題は困るにゃん!

今日は激サムにゃん! 
年末の気温らしいにゃん! 
すごい風にゃん! 
にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/11/18 09:17
誰かがお出かけしないともらえないものだものね。
でもインパクトのあるお土産はちょっと怖いよね。
アバター
2017/11/18 08:56
お土産は誰かが旅行に行ってお菓子買ってくるのもお土産かな?
誕生日とかなんでもいいんですよ・・・
ニャンさんならできますよ・せっかくペン持ってるんですから頑張ってくださいね。
アバター
2017/11/18 05:41
今週のお題は 本当に難しいニャア~(=^・^=)

お土産、飲み会帰りのお父さんが持ってくる お寿司もお土産かも (;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.