Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

また、麺手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


早朝全面長時間麺手にゃん!

にゃんはなにもできにゃ~にゃん!

お家でタウンが開くまで寝てるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(赤)


アバター
2017/11/29 05:13
にゃん!
アバター
2017/11/28 19:35
早い時間の来島、お疲れ様でした☆
ありがとうございますにゃm(_ _*)m
アバター
2017/11/28 05:15
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2017/11/27 23:48
こんばんわ

今日はちょっと暖かな1日でした^0^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/11/27 21:33
いつも通りに動けないと困りますね。
お疲れ様です。ゆっくりしてください。
アバター
2017/11/27 21:30
お疲れ様でした^^
ゆっくり 休んで欲しいニャン^^
アバター
2017/11/27 21:16
月曜の早朝メンテ私は何時もの体操で出掛けてランチやお喋りしてたら
メンテもスッカリ終わっててこんな時間に巡回ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/11/27 19:06
今日のおでんはイマイチにゃん!
ちょっとがっかりにゃん・・・・・

にゃんはリアが忙しくて疲れたにゃん! 
麺手もあったにゃん! 
こんな時は早寝が良いにゃん♡
Z〜〜 z〜
アバター
2017/11/27 18:22
メンテが長いと
したいこともできなくて
困っちゃいますよね><
アバター
2017/11/27 17:36
あんまりゆっくりできなかったでしょ?
お疲れ様でした。
アバター
2017/11/27 16:58
にゃんだか寒くなってきたにゃん!
頑張って訪問にゃん!
アバター
2017/11/27 14:51
今日はメンテで家事がゆっくり出来ました。
でも、次のイベントも気になって待ってました。
アバター
2017/11/27 04:56
(^O^)/ みんなで お休みニャア~(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.