Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦だったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

キャンドルイベントは苦戦だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんと・・・・・

合計ポイントが2,008 にゃん!

やっと着せ替えアイテムが昆布にゃん!

Pアイテムなのに厳しすぎるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pアイテム参加は・・・・・

全アイテムを昆布したいにゃん!

事務局は考えて欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(白い恋人)


アバター
2017/12/29 05:13
にゃん!
アバター
2017/12/28 22:23
お疲れ様でした。
ポイントが厳しくて、本当にギリギリでした^^;
アバター
2017/12/28 19:19
今夜も寒くなりそうにゃん・・・・

にゃんはお友達のプレ企画で
ロッキンバニーをもらったにゃん! 
ず〜〜と憧れていたアイテムにゃん♡
幸せにゃん♡
アバター
2017/12/28 15:29
ご無沙汰しておりますm(_ _)mすみません!
市民センターのパソコンを借りて
アクセスしているのだけれど☆
市役所関係は12月29日~1月4日迄お休みなので
パソコンが使えなくなるのぉ(T▽T)残念!
いつもありがと!良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
アバター
2017/12/28 05:17
激サムにゃん!

にゃんはスノーマジックロングヘアのお披露目にゃん! 
今度は魔法が使えるかもしれにゃ~にゃん♡
にゃん!
やっぱりダメにゃん・・・・
アバター
2017/12/27 23:39
☆*:.。o。.:*((◡‿◡*)ウンウン(*◡‿◡))*:.。o。.:*☆
P参加でもギリギリでしかアイテム貰えないのはチョット考えて欲しいよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/12/27 23:16
こんばんわ
キャンドルイベント、だめでした^^;;
お部屋アイテム貰えず><

プリンター不具合で、久々手書き年賀やっと書き終え
ほっとしてます^0^
アバター
2017/12/27 22:18
コンプおめでとうニャン♪
私はネットが使えなくって、コンプできなかったニャン。。。p(´⌒`。q)グスン
仕方がないニャン。。。
アバター
2017/12/27 22:17
僕も大変でしたよ。
ねこさんがんばれ~
アバター
2017/12/27 19:39
とりあえずよかったのです
あ~・・・サンタさんに会いたかったです
アバター
2017/12/27 19:08
今夜も寒くなりそうにゃん。
にゃんはお布団を温めておくにゃん・・・ 
大切なことにゃん!

Z〜  Z〜〜
寝てしまったにゃん! 
Z〜〜
アバター
2017/12/27 18:36
私は全然貯められませんでした;;
欲しかったな~
コンプしたかったです。
アバター
2017/12/27 15:59
課金しても、全部揃うまで ドキドキするのは嫌ニャア~(=^・^=)
来年も このペースなのかしら (?_?)
アバター
2017/12/27 12:51
今日は昨日よりしゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!

新しいイベント広場は去年と同じような気もするにゃん? 
少し変わってるのかもしれないにゃん・・・?
よく解らないにゃん・・・・
アバター
2017/12/27 11:32
私もそう思うにゃん!
ギリでアイテムゲットだったよ~
PC毎日ご機嫌でよかったw
アバター
2017/12/27 11:28
私も一つあきらめました
お花のポイントをまわせたらなあ、なんて思いました(´ー`)
アバター
2017/12/27 09:44
ねこ社長さんも大変やったんですね(>_<)
私はきせかえアイテムと、ギリお部屋アイテムもコンプ出来ました!
ほんと、Pアイテム参加の場合、全種コンプは必ず出来るようにして欲しいですよね★
アバター
2017/12/27 08:54
わー、ギリギリですね!
運が悪かったんだね。
それでもご苦労様です。
アバター
2017/12/27 06:11
おはようございます。

そうですね。
課金者にも厳しいイベントですね。

ポイントを買わないと、全部揃わない><
で、ワンセットで諦めましたよ。
フリマに使う気はないのでね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.