Nicotto Town


社長のメモ超


遅刻にゃん!

お気に入りコーデ   にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

にゃんにやっとサンタさんが来たにゃん!

大遅刻にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


すごく良いプレゼントをくれたにゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


欲しかった『クリスマス着物サンタ』にゃん!

にゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


遅刻は取り消しにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


52弾所持アイテム(ダブり防止のために)

三毛猫遊戯のおてんばしっぽ

   にくきゅうスタンプ


(安室奈美恵)


アバター
2018/01/01 05:07
明けましておめでにゃん! 
にゃんは今年も頑張るにゃん!
よろしくお願い致します♡ にゃ~~ん
アバター
2017/12/31 21:48
こんばんわ~良かったですねこです
2018年もよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
アバター
2017/12/31 21:25
素敵なクリスマスプレゼントニャン!!!
羨ましいニャン^^
きっと良い子だったニャン^^

内緒だけど。。わたしの所は来なかったニャン。。。(´-ノo-`)ボソッ...
来年に期待にゃんw
アバター
2017/12/31 20:56
こんばんわ

遅くても、サンタさんのプレゼントよかったですね^0^

一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を^0^
アバター
2017/12/31 20:56
遅れて来たサンタさんとっても素敵な着物持って来てくれたのね(。→‿◕。)☆
ニャン様の貴猫度アップ今年中に間に合って良かったですネd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/31 20:48
良かったですね。来年もきっと良い年が来ますよ。
アバター
2017/12/31 19:04
にゃんはサンタさんが来て嬉しかったにゃん!
ニコは楽しかったにゃん♡
たくさん応援もしてもらったにゃん♡
にゃんも頑張ったにゃん!
来年もにゃんと遊んで欲しいにゃん!
アバター
2017/12/31 18:53
サンタさんも忙しかったのでしょうね~~
きてくれてよかったですね!
アバター
2017/12/31 18:13
お晩です^^

遅刻でも、プレゼントがちゃんと届いて良かったですね。

クリスマスに着物アイテムは、初めてなのでしょうかね。
グリーンがお似合いでよ。
アバター
2017/12/31 12:53
お日様が出なくて・・・・
しゃみ〜〜にゃん!

お昼は年越しそばだったにゃん! 
美味しかったにゃん♡
にゃんは蕎麦湯も堪能したにゃん・・・ 
Z〜〜
アバター
2017/12/31 12:53
遅刻w
サンタさんなら何時でも歓迎よね^^
お似合いよ~♡
アバター
2017/12/31 09:11
           ○⌒○  そろそろ寝ます?
            (´・(ェ)・) 
     ○⌒ (つ旦と)   ○⌒○
     ( ´・(ェ)) ̄ ̄ ̄ ̄\(´・(ェ)・) えぇー まだでしょ!
     /  つ旦      旦と  ヽ
    (_ ゝ※\_旦___\__,ノ
      \\ ※  ※○⌒○※ヽ グー
        \`ー‐ノ (´-(ェ)-)、ーヽ____
           ̄  ゝ__つと_,)  ̄ |\____\
                      | |====B=|
                        |\.|_l__◎_|
                        |  |  ̄ ̄ ̄ |
                          \|_____|

遅れてもプレゼントは嬉しいですよね(^^*)
アバター
2017/12/31 07:59
雪の結晶の柄なんですね。
いい色合いでお似合いです。
サンタさんも忙しいから、だいぶ遅刻しましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.