Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/最近読んだ本


困ったお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは難しいきゃん字が読めにゃ~にゃん!

にゃんは学校に行けなかったにゃん!

ネコだからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは絵本で字~を勉強してるにゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(コーラ)


アバター
2018/01/13 04:58
寒すぎるにゃん・・・・

困ったにゃん! 
ロバさんが起きてくれないなん!
寝てばっかりは困るにゃん! 
にゃんも・・・ Z~~
アバター
2018/01/12 23:35
絵本で勉強、凄いニャン^^
頑張ってるニャン^^
アバター
2018/01/12 22:21
こんばんは。
今からでも頑張って勉強しましょう♬
私も漢字を書いて思い出す!
アバター
2018/01/12 21:53
こんばんわ。

漢字は、常に使っていないと忘れてしまいますね。
アバター
2018/01/12 19:51
そうなのです
ガッコーなんて行かなくても一生懸命頑張れば
きっと字が読めるようになるのです

それにしてもしっぽがヤバイです
握りたくて握りたくて仕方ないのです
アバター
2018/01/12 19:15
今夜も激サムにゃん!

恐ろしくしゃみ〜にゃん! 
にゃんは寒さ負けしそうにゃん、
こんな時はお布団の中が一番にゃん♡
Z〜〜 にゃん! Z〜〜〜〜
アバター
2018/01/12 19:11
私も漢字苦手です~
活字小説はあまり読まないけど
恋愛小説ならよく読みます~
アバター
2018/01/12 15:54
くまさんの絵本 可愛いですね♪
足元の駅員さんも 可愛いニャア~=^_^=
コーデ広場で、アイテム名を調べてきます ('◇')ゞ

コーラ、わりと好きニャア~♪
アバター
2018/01/12 13:45
絵本は面白いね^^
アバター
2018/01/12 12:53
すごく忙しくて困ってるにゃん!
アバター
2018/01/12 10:18
偉いね!
絵本だって立派な本です。
アバター
2018/01/12 08:46
ニャンさんおはようございます。
又帰ってきましたので宜しくお願い致します。
絵本で勉強しているのは偉いですね。
肩のあおい鳥が可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.