Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/オススメしたい勉強法


にゃんは勉強が苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


文字を見ると目~が閉じてしまうにゃん!

意識もなくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(優雅な朝食)


アバター
2018/02/04 05:07
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/03 23:22
眠くなりますよね^^;
勉強は睡眠薬です。
アバター
2018/02/03 21:55
興味のある本を読んでいるときは 眠くならないのに
興味のない本を読むと 眠くなるって不思議です。。。^^

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

ねこ社長さんちの豆まき 完了~!!
これで 1年無病息災!!のハズ^^

年の数のお豆を食べてからの 
お掃除 お願いしま~す^^
アバター
2018/02/03 21:09
寒いのは 嫌ニャア~=^_^=

タウンでイベントがないと 出るのを忘れそうです ('◇')ゞ
アバター
2018/02/03 12:59
毎日寒くてにゃんは困ってるにゃん! 
にゃんだか来週も雪が降るらしいにゃん! 
多すぎるにゃん・・・・

タウンもなんだか寂しいにゃん・。・・
アバター
2018/02/03 09:58
私も、勉強は苦手でした。特に数学!国語、古文、現代文は、好きな科目でした。

それらの科目がなければ、もう成績、最悪だったと思います。
アバター
2018/02/03 09:44
超能力を開発するしかないね・・・。
目が閉じてしますのではちょっと勉強に向かないね・・・。
まあ、がんばってください。
アバター
2018/02/03 08:11
おはようございます。
私も勉強嫌いです。なので子供が真面目に無遅刻無欠席で行っているのが不思議だワン( ^ω^)・・・

ニャンさんは優しいですね。
アバター
2018/02/03 07:38
おはようございます(n*´ω`*n)

生きることこそが「勉強」だと思っています♪
楽しいが1番☆彡

アバター
2018/02/03 07:05
あ~あ、ものごっつ良くわかります。はい!('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.