Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/今一番欲しいアイテム


にゃんはアイテムならなんでも欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


なん度も書いてるにゃん!

にゃんは強欲にゃん!

来るアイテムは拒まにゃ~にゃん!

持ってるアイテムは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


持ってにゃ~Pアイテムが欲しいにゃん!

きっとみんなそうだと思うにゃん!

プレゼントは最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(二人)


アバター
2018/02/11 05:09
少し暖かいにゃん♡

にゃんはbono兄から懐中時計をもらったにゃん! 
すごくカッコ良くてご機嫌にゃん! 
重いにゃん・・・
困ったにゃん・・・・・
アバター
2018/02/10 23:49
欲しいものたくさんあるニャン^^
プレゼント たくさん貰えるといいニャン^^
アバター
2018/02/10 22:33
↑私も同じですよ~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2018/02/10 19:23
にゃんだか雨が降ってきたにゃん!
お湿りはありがたいにゃん♡

にゃんだか
『ナカヨクナ〜レ』も飽きてきたにゃん。
にゃんは日替わり呪文がいいと思うにゃん♡
かっこいいにゃん!
アバター
2018/02/10 17:54
同じアイテムは二つも着られないから
要らないです。^^;
ステキなプレゼントがあるといいですね♪
アバター
2018/02/10 14:50
(゚д゚)(。_。)ウン Pアイテムが似合う ねこ社長さんニャア~=^_^=
ゲームでも頑張って稼いでいますもんね。
頑張ってくださいニャア~=^_^=
アバター
2018/02/10 14:17
アイテムは欲しいですよね。同感です。
アバター
2018/02/10 13:46
私も昨日プレゼントを頂きました。
今回のイベントの猫たんです。
嬉しいニャン
アバター
2018/02/10 13:02
そうにゃん!
アイテムはいいにゃん!

にゃんは昨日アウストラルピテクスを発掘にゃん♡
あと一つで昆布にゃん!
50P欲しいにゃん♡
頑張るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/10 12:12
同感ニャンW

いつもかわゆいブログだね♡
アバター
2018/02/10 09:47
みんなそうだよね。
だからプレは少ないんだと思うな・・・。
アバター
2018/02/10 04:54
おはようございます。

強欲なのは、張り合いがでで良いかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.