Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんはおやすみ♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ここしばらくはリアも忙しくて

とっても疲れたにゃん!

今日はしっかり休むにゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

タウンの方が暗くてご機嫌にゃん♡

タウンでお昼寝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


53弾所持アイテム(ダブり防止のために)

スカイファンタジーの竜騎士


(フランス)


アバター
2018/03/05 20:35
今週もよろしくお願いします(__)

昨日の相棒は滅茶苦茶働かない男、今までナースの人達が甘やかし過ぎたようですね!

しかーし!!!!!!!!!!!!

Pは奮闘しましたよー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

皆様方のはげ(Pの頭は禿てないよ( 一一))ましのお陰で何とかやり遂げましたよ(*^。^*)

働かない気奴を言葉巧みに翻弄し上手い事だ枕化して働かせ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

仕事は可愛くお願いしましたのよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(実際のPは可愛くないけどね(^_-)-☆)

今日のPの昼飯はモスバーガー(*^▽^*)期間限定品があったので早速購入だーパクパク

頑張った後のご飯は美味いねー(*^。^*)誰も褒めてくれないからねー(´∀`*)ウフフ

自分で自分を褒めてあげよっと偉い!偉い!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

っと自分をはげ(くどい様だけどPの頭は禿てないよ)ますのであった・・

                                     お終い!

因みにここまでの書き込みに30分以上かかったよ、P打ち込み遅いし何とか両手で

打てるようになったし、それまで一本指だったのだーパソコン教室通って勉強したよ!

五十音順表(ローマ字と日本語が一緒の)いまだに横に置いて打ってるしねー!

結構この文字どれだーっと悩みながら打ってる次第ですよーお恥ずかしい限りです(__)



アバター
2018/02/28 05:01
にゃんだか寒くなってきたにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/27 23:02
休日、ゆっくり過ごせましたか~^^
体調に気をつけてニャン^^
アバター
2018/02/27 22:30
こんばんはで~す
お水のお届けですぅ
ゆっくり休めたですか
ナルミンはエビフライになってみたです
なんか後ろの用心棒のおっきいねこさんに
狙われてるような気がしてしかたないです
アバター
2018/02/27 21:15
こんばんわ。

明日は、もっと暖かくなりそうです。
アバター
2018/02/27 19:15
今日は暖かくてご機嫌にゃん♡

にゃんはニコ店が30%アップでなかなか厳しいにゃん! 
にゃんとか料理の備蓄を増やしたいにゃん♡
頑張ってるにゃん!
アバター
2018/02/27 16:58
リア忙しいのにお疲れ様です。
私は今日はめちゃゆっくり出来ました。
アバター
2018/02/27 16:38
ゆっくりできて良かったですね^^

花粉症の薬を新しいの物に替えて貰ってきました。
昼間寝てしまうのを減らす為に (^-^;
アバター
2018/02/27 15:29
今回のアップデート地味すぎやしませんかね・・
アバター
2018/02/27 12:50
にゃんはたっぷり休息にゃん♡

今日は暖かいにゃん♡
美味しいホットドックで満腹にゃん! 
にゃんは静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/02/27 12:34
お休み良かったね^^
私もお洗濯とお掃除終わってソファーでゴロンってしたら
お昼ねしちゃってたw
今日はぽかぽかで温かいしねw
さっき起きてお昼は簡単に納豆ごはん食べましたーw
アバター
2018/02/27 10:38
ゆっくり休んでくださいね。
元気が戻りますように。
アバター
2018/02/27 09:46
季節の変わり目はリアが忙しいからね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/02/27 06:48
ゆっくり休んで、お疲れを取って下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.