Nicotto Town


社長のメモ超


悩んでいるにゃん・・・・

お気に入りコーデ にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

今回のタウンイベもなかなか厳しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなか茶色の角砂糖が出にゃ~にゃん!

ポイントがなかなか伸びにゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはにゃにと交換しようか悩んでるにゃん!

難しい問題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


53弾所持アイテム(ダブり防止のために)

スカイファンタジーの竜騎士

(にゃんはニコ店のアップが30%で厳しいにゃん!

 頑張って調理してるにゃん・・・・・)


(違い通信)


アバター
2018/03/01 05:00
すごい雨にゃん!

にゃんは黒ガチャチケットで
かっこいい服をもらったにゃん♡
にゃんだかRock感覚でご機嫌にゃん♡
アバター
2018/02/28 23:46
茶色の角砂糖は希少ニャン^^;
たくさん出るといいニャン♪

2月も最終日~
今月もありがとうございました^^
アバター
2018/02/28 22:35
こんばんわ

2月最終日、春の嵐で大雨です><
来月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/28 22:16
最後まで諦めずに頑張りましょうファイトღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/02/28 21:24
最後まであきらめずに頑張りましょう。

私はまだ青ガチャがコンプしていないです^^;
アバター
2018/02/28 20:16
こんばんわ。

明日は、強い低気圧が来るようですね。
気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/02/28 19:28
今夜は暖かいにゃん♡

にゃんだか明け方は豪雨らしいにゃん! 
にゃんはニコに来られないかもしれにゃ~にゃん! 
困るにゃん!

もう寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/02/28 19:01
最近 白砂糖が多いので、同じです (^-^;
最後まで 頑張りましょうね。

プレ企画の色を間違えてしまいました。
機関士は、カーキ色だったみたいです(>_<)
「旗」や「風」欲しいですよね ・・あんずも、30%upです ^^
アバター
2018/02/28 16:11
メゲないでガンバるです
アバター
2018/02/28 13:00
美味しいアシタバうどんで満腹にゃん♡

暖かいにゃん♡
きゃ紛がすごいにゃん! 
にゃんはプレ企画で疲れてにゃん! 
タウンでお昼寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2018/02/28 12:14
今回はイベント参加してないけど猫ちゃんもらって可愛いですね。
ニャンさん頑張ってください。
きっとお似合いですね。
アバター
2018/02/28 11:31
Pでイベ参加してるのよね
大丈夫よ~
おっきな猫ちゃん2回はもらえるんじゃないかなぁ?
眼鏡はパスしたらの話ですが・・w
いっぱいポイントがもらえますように☆
アバター
2018/02/28 09:49
白ばっかりなんだよねー。
それでもコンプはできるらしいけど・・。
ドキドキものだよね。

がんばってください!
アバター
2018/02/28 06:57
茶色の角砂糖、ピンクの角砂糖も、ねこ社長さんに出ますように。

私があと交換してないのは、秘密研究員のデカメガネと、パニエの秘密研究室だけとなりました。

何から交換するのは、悩みどころですよね。

私は、まず、ペコーのなかよしミルクティーねこと交換して、その次にお部屋アイテムを順番に

と、フリルのリボン付きねこしっぽと、交換しました。

私も、ニコみせ30%アップで調理してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.