Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/今年こそ卒業したい〇〇


今週のお題は難しいにゃん!

にゃんはよ~~く考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは学校を卒業したいにゃん!

猫なので学校に行けなかったからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

勉強は苦手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


困ったにゃん!

学校も苦手にゃん!

行かないと卒業ができないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(yahoo)


アバター
2018/03/12 05:03
にゃんだか・・・・
寒くなってきたにゃん!

にゃんにスルメのプレゼントがあったにゃん! 
にゃんは感激にゃん♡ すごく美味しいにゃん!
アバター
2018/03/11 21:53
学校はナルミンにとって大切な休息場所だったのです
色んな先生の授業聞いてるとよく寝れたし・・・
卒業したくないよ~
アバター
2018/03/11 21:05
お気遣いありがとうございます。
感謝です。
アバター
2018/03/11 20:53
o(´^`)o ウー
難しいお題ニャン。。。
学校には きっと楽しい事もあるニャン^^
楽しい教科も きっとあるニャン^^
チャレンジニャン^^
でも 無理は禁物ニャン^^
アバター
2018/03/11 19:11
にゃんは美味しい牡蠣&ウインナーフライで満腹にゃん♡
今夜は少し暖かいみたいでご機嫌にゃん♡
にゃんはTVを見てから寝るにゃん!
アバター
2018/03/11 18:15
学校も勉強ばかりではないので
行ったら楽しいかもです。
がんばってね♪
アバター
2018/03/11 18:13
好きな事を勉強すればいいんですよ~^^
楽しい勉強もきっとありますよ~(*´▽`*)
アバター
2018/03/11 14:57
ネコの学校へ 行きましょうかニャア~=^_^=
一緒に通えたら 楽しいですね♪
お魚の食べ方を習ったり 塀の上の歩き方だったり・・あとは何を教えて貰えるかニャア~=^_^=

タウンが少し暗過ぎて、長く居る気になれません。
ネット自体も 少し重たいような気もします (^-^;
アバター
2018/03/11 13:06
少し暖かくなってきたにゃん・・・・
にゃのに灯油は値下がりしないにゃん!

いいお天気にゃん♡ にゃんだかタウンは寂しいにゃん! 
みんな日光浴に出かけてるにゃん・・・・?
困るにゃん!
アバター
2018/03/11 10:15
ぜひ学校に行ってくださいね。
頑張って卒業してね!
アバター
2018/03/11 09:20
私も、国語、現代文、古文以外の教科は苦手でした。特に、算数、数学がダメでした。

でも、学校が全てではないですよ。だけど、応援してます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.