Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/新しく始めたい趣味


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは多趣味にゃん!

これ以上趣味は増やせにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


経済的にも時間的にも難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(くまモン)


アバター
2018/03/18 05:01
まだしゃみ〜〜にゃん!

にゃんはまた誘惑に負けてしまったにゃん! 
かっこいい新作の服を買ってしまったにゃん・・・・
Pコインが激減にゃん!
アバター
2018/03/17 21:53
趣味を増やすのは難しいニャン。。。
ウンウン!お金と時間が必要ニャン><。
あれ。。。私の趣味って。。。?!
アバター
2018/03/17 21:35
ナルミンは今のところ特にないです
年取って第二の人生を送る時なら
おばあちゃんみたく何人かのお弟子さんに
お茶とかお花とか教えていたいとも思うです
アバター
2018/03/17 19:10
リアが忙しかったにゃん!
頑張ったにゃん!

にゃんはイマイチの牛丼で満腹にゃん♡
肉は国産にしたかったにゃん! 
高くて買えなかったにゃん・・・・
悲しいにゃん・・・
アバター
2018/03/17 17:58
あまり広げても大変だから、
今の趣味を深めましょう♪
アバター
2018/03/17 14:49
多趣味だったのですか?
ニコの時間が減るのは困りますものね (;^ω^)
アバター
2018/03/17 14:22
あら。。。今頃はタウンでお昼寝中かな(^^♪
アバター
2018/03/17 13:58
暖かくなってきたにゃん♡

にゃんはリアが忙しくて疲れたにゃん・・・ 午
後は静かなタウンでお昼寝にゃん♡
Z~ Z~~~
アバター
2018/03/17 11:44
そうそう

趣味は時間とお金がかかります。

時間とお金のかからない趣味を探すのが大変です。

おすすめがあったら教えてください。
アバター
2018/03/17 08:55
おはようございます♪

趣味はどうしてもお金がかかりますね(´;ω;`)

楽しむには時間もお金も必要です♪
アバター
2018/03/17 07:32
厳選された趣味を楽しんでください。

無理に新しいことを始めても楽しくないものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.