Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ってるにゃん!

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはタウンイベに毎日参加にゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『幻夜の桜の番傘』をもらってるにゃん!

きゃなり前のことだったにゃん!

お披露目を忘れていたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もうじきすごろくもあがりにゃん!

にゃんは頑張るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


54弾所持アイテム(ダブり防止のために)

アラビアンナイトスーツのパンツ

アラビアンナイトデザートウォール

   ランプフレーム

王宮のアラビアンナイト


(アジサイ)

 

アバター
2018/03/30 05:17
すごく冷たい風にゃん!
困るにゃん!

にゃんは煙の出る試験管を賞品でもらったにゃん! 
にゃんだか怪しくてかっこいいにゃん♡
アバター
2018/03/29 22:05
今が旬の桜、コーデニャン^^
羽織袴に番傘に桜とっても素敵ニャン^^猫缶もニャン!
アバター
2018/03/29 21:24
桜アイテム 綺麗ですね^^
タウンイベント 最後まで頑張りましょう♪
アバター
2018/03/29 20:30
こんぱんわ。

なんだか社長さんが円盤に乗っているみたいなコーデですね。
イベントは、ぎりぎりなので課金をしました。
アバター
2018/03/29 13:48
夏の日差しにゃん!
にゃんは頑張るにゃん・・・・

にゃんは2000食を完売してアラビアンプレートをもらったにゃん♡
協力してくれたお友達に感謝にゃん♡
ありがにゃん!
アバター
2018/03/29 11:35
こんにちは^^

楽しみながら、頑張っているのですねぇ~(^^)

イベントは、有料アイテム使いながらも、課金しちゃってて終了させてました・・・
気が短くて、意味なしのイベントです。

さっさと楽するのが好きです(笑)
アバター
2018/03/29 11:06
❀やよい姫と幻夜のすごろく❀ゴール!❀おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

これで、気楽におまけステージを楽しめますね♬(*^◡^*)
アバター
2018/03/29 09:16
すごろくイベントはなんとかコンプしました。
なかなか6が出ないと落ち込みますね。
2巡目をもう少し頑張ります♪
ねこ社長さんもファイト!
アバター
2018/03/29 07:37
早く上がれるといいですね。
そのあとは2巡目ですよ!
がんばれ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.