Nicotto Town


社長のメモ超


のほほんにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはのほほん企画に参加にゃん!

白い背景に同化するのは難しかったにゃん!

にゃんは頑張ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの白チームは優勝にゃん!

最初に賞品を選べたにゃん!

にゃんは煙出る試験管を選んだにゃん!

欲しかったアイテムにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはSさんに感謝にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(すきやき)


アバター
2018/03/31 05:04
花冷えで困るにゃん・・・・

今週のニャコ題は難しかったにゃん!
にゃんは頑張って色々考えたにゃん! 
大変だったにゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/30 22:51
賞品頂けて 良かったですね^^
試験管でお薬の実験ニャン!!
頑張って新薬を作るニャン!!
期待してるニャン♪
アバター
2018/03/30 21:21
こんばんわ。

こんばんの夕食は、丸美屋の麻婆豆腐でした。
アバター
2018/03/30 19:11
ハンバーグは美味しかったにゃん!
にゃんは国産の牛の方が良かったにゃん!
高いから我慢にゃん・・・・

にゃんは難しい実験で疲れてしまったにゃん! 
今夜は早寝するにゃん。
た~力の回復にゃん♡
Z~~~ Z〜〜
アバター
2018/03/30 13:29
難しいけど 楽しい企画でしたよね^^
白チーム おめでとうございます♪

ニコ店の調理も楽しいニャア~=^_^=
アバター
2018/03/30 13:04
なかなか可愛いアイテムでにゃんはご機嫌にゃん!

にゃんのお店は食材不足にゃん! 
一人1食に協力して欲しいにゃん、
よろしくお願いにゃん♡
頑張って調理にゃん・・・・
アバター
2018/03/30 10:17
良かったねー、欲しいアイテムが賞品になって!
煙が出てるのがいいよね。

おめでとうございます!
アバター
2018/03/30 09:31
ねこ社長さん白チームの☆優勝☆ヾ(*✪ヮ✪*)ノ゛やったー♫

最初に賞品を選べて煙出る試験管をもらえて、良かったですね♬

おめでとうございます(*^◡^*)
アバター
2018/03/30 09:12
-が多かったのに頑張りましたね。
次も 頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.