Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/行きたいコンサート


にゃんはrock ’n’ rollにゃん!

Rockのコンサートが良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはGRATEFUL DEADが一番にゃん!

にゃんは毎日聴いてるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でもコンサートはにゃ~にゃん!

解散してしまったにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


(いちご)


アバター
2018/04/15 05:01
ねみ〜〜にゃん!
にゃんはタウンイベントの可愛い帽子を買ったにゃん! 
うっかりお披露目を忘れていたにゃん・・・・・
アバター
2018/04/14 22:48
こんばんわ

昼前から雨が降りだし、夜になって大雨です><
ちょっと肌寒いわ^^;;
アバター
2018/04/14 22:32
解散していては行けないですね。。。(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
でも いつでも聞けるから 便利な世の中ニャン♪
アバター
2018/04/14 19:03
雨も強くなって風も出てきたにゃん。
明日は春の嵐だったら困るにゃん! 
親子丼はイマイチだったにゃん!
ブラジル産の鶏のモモは味が薄かったにゃん・・・
残念にゃん!
アバター
2018/04/14 15:22
こんにちは、曇りで涼しいです。
お昼は、スーパーのミニ助六寿司とアサリ菜の花お浸しでした。
アバター
2018/04/14 13:04
美味しい天ぷらうどんで満腹にゃん!

明日は嵐になるらしいにゃん! 
困るにゃん! 
にゃんは今日も頑張ってrock ’n’ rollにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/14 11:39
解散してしまったのですね。残念ですね。

いつか期間限定でも、再結集されるといいですね♬
アバター
2018/04/14 09:25
コンサート楽しいけど 次の日は筋肉痛(''Д'')
アバター
2018/04/14 09:06
ロックのコンサートは気合が必要だよね!
観客も体力が必要ですよ。
体力作りに励んでください。
アバター
2018/04/14 08:45
それは残念です。
解散してしまうとライブは無理ですねm(_ _)m
アバター
2018/04/14 04:32
そぅちゃは
氷室京介、ひとすじ だから
もう、行きたいライブ
なぃなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.