Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/応援したいお笑い芸人


困ったお題にゃん!

にゃんはお笑いは見ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんのブログは面白いにゃん!

たくさん笑えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

面白くにゃ~気もするにゃん・・・

にゃん!

にゃんを応援して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんは芸人ではなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


54弾所持アイテム(ダブり防止のために)

桃源郷奇譚の花びら散る弓矢

  双龍の雲煙

  まわりの中華行灯


(iPad)

 

アバター
2018/04/30 05:02
今日も頑張るにゃん!

ニャコ店の料理が90%アップになったにゃん。
にゃんはやっと食材危機から解放されてにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/29 23:30
こんばんわ

今日も良いお天気で、暑い1日でした^^;;
アバター
2018/04/29 23:19
私もお笑いは見ないので わからないニャン^^;

ブログ楽しいニャン♪
みんな応援してるニャン^^

青ガチャ110弾、ようやくコンプできたニャン♪
嬉しいニャン^^
アバター
2018/04/29 21:07
こんばんわ。

私は、テレビをあまり見ないのでどんな芸人さんがいるか分かりません(;´Д`)
アバター
2018/04/29 19:40
うんうん
ねこさんはかわいいので人気ですよ。
アバター
2018/04/29 19:19
にゃんはリアが忙しかったにゃん!
ベジモンレースハ勝できたにゃん♡

今夜の豪州牛はす少し硬かったにゃん。
やっぱりランプステーキがいいにゃん・・・ 
美味しいにゃん♡
満腹にゃん・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/29 17:17
ねこ社長さん 応援するにゃんヾ(≧▽≦)ノ
♪が~んばれ~が~んばれ~!!ね・こ・しゃ・ちょ~~~~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2018/04/29 15:41
|д゚) お昼寝から お目覚めですかぁ~♪
お外は 暑くて 真夏のようです^^

ねこ社長さん 袴を穿いていらっしゃるから、芸人さん風かニャア~=^_^=
応援します ('◇')ゞ
アバター
2018/04/29 12:51
にゃんは和心ビートで頑張るにゃん!

庭の草むしりは大変だったにゃん! 
お昼は美味しいチャーハンで満腹にゃん♡
疲れたんでお昼寝にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/29 09:10
✾(*。=""=。ll そぅちゃも
最近のお笑いさん、知らんなぁ。

ブルゾンちえみ くらい?w
アバター
2018/04/29 08:53
ねこ社長さんのブログ、たくさんのアイディアに満ちたコーデに毎日着替えられ、
企画には意欲たっぷりで挑まれ、すごく楽しんでる様子が伝わってきてくるので、
読んでて面白いですよ♬

これからも応援してます!!P(*╹◡╹*)q
アバター
2018/04/29 07:25
おはようございます。

う~~~ん??
TVを観ていないので、芸人さんに疎いですね。

今人気の人って誰なんでしょうね!?
アバター
2018/04/29 07:22
マイペースのねこ社長さんは、いい芸人さんだと思います。
応援してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.