Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/休みの日の過ごし方


連休らしいお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは連休は関係にゃ~にゃん!

お休みはにゃん曜日だけにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お休みが少ない気がするにゃん!

気のせいかもしれにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(何度も!)


アバター
2018/05/06 04:52
にゃんはねみ〜〜にゃん!
今日の和服はすごいにゃん! 
にゃんは一目でお気に入りにゃん! 
にゃんとか手に入ったにゃん♡
安心にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/05/05 23:29
お休みが少ないニャン。。。><。
私もニャン><。
ウン!!きっと気のせいニャン^^
アバター
2018/05/05 21:29
こんばんわ。

明日は、法要で忙しくなりそうです。
あと承認ありがとうございます。
アバター
2018/05/05 19:20
にゃんは美味しいハンバーグで満腹にゃん♡
フライドポテトもたくさん食べたにゃん♡
ウーロン茶も美味しかったにゃん!
満足にゃん!
Z~ Z~~
アバター
2018/05/05 16:57
稼ぎますな~~~(;^ω^)
身体をいたわりながら
がんばですよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/05/05 13:26
こどもの日にゃん! 
にゃんはこいのぼりの背景で頑張ってるにゃん、
気持ちがいいにゃん♡
焼きそばは美味しかったにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/05/05 09:23
そぅいう人もぃるんだよね。
ちゃんと GW がぁるのは 幸せなほぅなのかもね …(´・ω・lll)

もちょと 今の職場
がんばろっかなー。
借入1億超えて・・・明日どうなるかも解らんけれどw
アバター
2018/05/05 07:37
うん、ゆっくり休んでくださいね。
GWのタウンは一段と静かですから!
アバター
2018/05/05 07:22
19回、にゃ~にゃん!にゃん♡と、かわいくご機嫌で鳴かれてましたね(*^◡^*)

お休みが少ないのですね。お疲れを出されませように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.