Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

のほほん企画(お気に入りコーデ)

もらったステキコーデ♪:25

今日はお休みにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンイベとニャコ店イベで疲れたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは働き過ぎにゃん!

しっかり休まないと病気ににゃるにゃん!

大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日はしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~〜


(石原さとみ)


アバター
2018/05/30 05:01
今日も頑張ってのほほん企画に参加にゃん!

にゃんは高価なうさみみヘアを買ったにゃん! 
にゃん! ねこみみヘアを買えばよかったにゃん・・・・
大きなミスにゃん・・・?
アバター
2018/05/29 23:46
のほほん企画の参加、イベントの参加、お疲れ様です^^
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2018/05/29 23:33
こんばんわ

梅雨入りして、鬱陶しい日々の始まりです><
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/29 23:14
にゃんさんゆっくり休んでくださいね~
健康第一ですから!
おやすみなさい^^
アバター
2018/05/29 21:30
今日はシッカリ(つ∀-)オヤスミー出来ましたか!?
アバター
2018/05/29 20:31
こんばんわ。

休息は、大事ですね。
アバター
2018/05/29 19:49
ゆっくりお休みできたですか?
アバター
2018/05/29 18:53
鯖の味噌煮はイマイチだったにゃん! 
バサバサしてて脂も旨味もなかったにゃん・・・
ガッカリにゃん!
鯖は見分けが難しいにゃん・・・
アバター
2018/05/29 15:38
お休みは、良いニャア~=^_^=
タウンは どこも静かでした ^^
アバター
2018/05/29 12:55
にゃんは和心ビートで燃え燃えにゃん!
夏の日差しですごいにゃん!
にゃんは鮪の天ぷらうどんで満腹にゃん♡

rock 'n' rollにゃん!
アバター
2018/05/29 11:12
ねこ社長さん、沢山召し上がってくださって
有難うございます^^

だ・大好きな猫シャンのタルタル・・・
イベント前に、配線のトラブル・・・><
出遅れて、浦島太郎さんの様な状況でした(;^_^A
そんなこんなで・・・猫さんの着ぐるみと、お店の
猫さんドアで、幸せるんるん♪なユアですので・・・
沢山沢山・・・召し上がってくださった社長には
申し訳ないのですが・・・;;
ご協力有難うございました^0^

いつも、いつも有難うございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゆっくりとお過ごしください^^
アバター
2018/05/29 10:37
私も今日はゆっくりします♪

歯磨きは大事だよね。
アバター
2018/05/29 09:27
それでもイベントは続いているよー。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/05/29 08:50
タウンイベとニコみせイベント、楽しいけど大変ですよね。
お疲れ様です。
病気になったら大変なので、ゆっくり休まれて下さいね。
アバター
2018/05/29 08:04
お休み。ゆっくり過ごしてね☆
アバター
2018/05/29 07:15
^^) _旦~~
アバター
2018/05/29 06:37
ゆっくりお休みください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.