Nicotto Town


社長のメモ超


ずっと忘れていたにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはタウンイベで

もぐら叩きセットをもらっていたにゃん!

ピコハンとヘルメットにゃん!

なかなかのアイテムにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


忘れていたのには訳があるにゃん!

タウンにモグラがいなかったからにゃん!

ギャ~デンや畑にもいにゃ~にゃん!

モグラ叩きができにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

動物虐待はしない方がいいにゃん♡

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(トムヤムクン)


アバター
2018/06/29 05:01
毎日暑くて困るにゃん・・・・

今日のにゃんは機関士Rockにゃん!
すごくかっこいいにゃん!
どんなRockかはブログに書いたにゃん♡
アバター
2018/06/28 23:58
動物虐待反対~~
アバター
2018/06/28 23:45
優しいニャン^^
ピコハン、もぐらヘルメット、おめでとうございます^^
。。。もぐらヘルメットしか貰えなかったニャン。。。
ピコハンまで少しポイントがポイントが足りなくて 
あとで魔法の肥料を使おうと思って忘れてたニャンw
でも いいニャン!!誰かが持ってれば 一緒に遊べるニャン^^
アバター
2018/06/28 23:25
動物虐待反対です
動物たちが可愛そうです><
棒棒鶏、お肉と新鮮なお野菜美味しそうですね!
アバター
2018/06/28 18:57
棒棒鶏は美味しかったにゃん♡
モモと胸肉の違いを堪能できて楽しかったにゃん!
採りたてキュウリも美味しかったにゃん!
ミニトマトは甘かったにゃん♡
 
ご機嫌にゃん♡
Z〜〜 z〜〜〜
アバター
2018/06/28 17:36
うんうん、本物のもぐらを叩くのは良くないですね。

でも、もぐら叩きセットお似合いです♬
アバター
2018/06/28 16:35
ピコハンとヘルメットは、モグラ叩き意外にも使えますよ~
ジャンケンして勝った方が叩くゲームとか。
bonoさんと勝負してみては如何ですか?(*^_^*)
アバター
2018/06/28 15:44
みんなムダに生きてるんじゃないです
命は大切にするです
アバター
2018/06/28 15:40
ねこ社長さんは、 背景にモグラ君がいるニャア~=^_^=
この島で パコーンと叩けるかニャア~=^_^=?
誰かのお部屋の中に、モグラ叩きゲーム機があるかもしれないニャア~=^_^=?

モグラ(=^・^=)にもなれるのですね♪
アバター
2018/06/28 15:18
かわりにねこ社チョ叩きをしよう!(・∀・)イイ!
アバター
2018/06/28 12:52
今日も鯵〜にゃん! 
にゃんは味噌つけ麺で満腹にゃん♡
シンデレラでrock ’n’ rollにゃん♡

時々お昼寝にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/06/28 09:52
思い出して良かったですね。
せっかく頑張ったからお披露目しないと。
お疲れ様でした。
アバター
2018/06/28 09:14
社長は意識が高いにゃん!
虐待は犯罪にゃん!
アバター
2018/06/28 08:52
動物虐待はいけないよね。
頑張りましたね!
アバター
2018/06/28 07:52
うん。
動物虐待はだめニャン。
アバター
2018/06/28 07:47
そういえばイベントでハンマーもらえなかったなぁ

アバター
2018/06/28 06:51
おはようございます。
このハンマーとヘルメット、いいですよね(*^^*)
ネタっぽい感じで使いにくいかなと思ってましたが、
結構色々な服に合うと思います(=゚ω゚)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.