Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/七夕の短冊に書く願い事


しまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


昨日ニコ題ににゃんは間接的な

願い事を書いてしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

今日も同じことをはっきり書くにゃん!

力を込めるにゃん!

にゃんはニコ店連動アイテムがなくて

大ピンチにゃん!

本当は連動アイテムが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(新宿)


アバター
2023/05/09 08:46
こちらに失礼します。
いつもありがとうございます!

うちはセキスイ系列で建てましたが壁塗りは塗装業者です。
セキスイは高い。
でも、塗装業者さんも安すぎる気がしますね…。
大変だけど他も見積もりとってみては?
アバター
2023/01/03 19:12
こちらに失礼します
贈り主の名前は伏せちゃって全然かまいませんよ!
以前は他の人にも配ってました。
今その人たち休眠してるみたいなんで…
アバター
2018/07/01 05:00
にゃんはネミ〜〜にゃん!

にゃんはすごいヘアをもらったにゃん!
にゃんだかギターが上手く弾けるような気がするにゃん♡
rock 'n' rollにゃん!
アバター
2018/07/01 00:20
マグロのお刺身
美味しそうですね~~!!
最近お刺身食べてないなぁ~~
アバター
2018/06/30 23:16
凄く、切実なお願いニャン。。。
願いが叶うといいニャン^^

お願いが叶いますように~☆ミ

アバター
2018/06/30 22:44
こんばんわ
6月最終日、今年も半分終わる^^;
来月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/30 19:12
鮪のお刺身は美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!

にゃんはベジモンレース で7勝もできたにゃん♡
心眼で予想したのが良かったかにゃん(=^x^=)
明日も頑張るにゃん!
アバター
2018/06/30 19:00
ニコ店連動アイテムがあると ニコ店のインテリアも充実しますよね。
お星さまが 叶えてくれますようにニャア~=^_^=
アバター
2018/06/30 18:09
ニコ店に燃えてますね~がんば~~~ヾ(≧▽≦)ノ
明日は食べにきますねW
アバター
2018/06/30 14:01
その願い事、叶うといいですね。
アバター
2018/06/30 13:49
(° ꈊ °ll 切実なお願い事なのにゃん。
アバター
2018/06/30 12:58
にゃつの日差しは凄にゃん!

梅雨明けの冷やし中華はうみゃ〜にゃん! 
にゃんは満腹にゃん♡
静かなタウンでギターを奏でるにゃん!
アバター
2018/06/30 12:55
ねこ社長さん、お久しぶりですm(_ _"m)
素敵なコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
願いが叶いますように^^
アバター
2018/06/30 12:01
叶うといいですね。
アバター
2018/06/30 08:39
かなり難しそうな願いですね。
あと4日、頑張ってくださいね。
アバター
2018/06/30 07:57
願いが叶います様に~・*:..。o○☆*
アバター
2018/06/30 07:41
おはようございます(*^-^*)
願い叶うといいですねw
社長ならできる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.