Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/好きなアイスの味


今日のニャコ題は難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アイスは全部美味しいにゃん!

決めるのはにゃん題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはすぐに手に入るアイスがいいにゃん♡

贅沢は言わにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(白い恋人)


アバター
2021/12/17 05:22
bono殿はドームの普通品をお持ちの様だから
メガの方を送ったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

二人とも素敵にコーデ頼むぜよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

また詳細なコーデが決まったら
お知らせ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノヨロシクネッ!!
アバター
2021/12/17 05:18
早々!
bono殿は
クリスタルベルドーム(普通品の合成花)
があるようだけど
メガクリスタルベル(メガの普通品合成花)
はお持ちなのかな?
ねこ社長殿は如何かな?
アバター
2021/12/17 05:16
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
喜んでもらえて何よりじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

くどい様だけど
二つともミラクルじゃからのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

奏でるクリスタルベル(レッド)
煌めくクリスタルベルドーム(レッド)

二人に送ったのはミラクルじゃからのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

因みにbono殿はドームが3つあると言ってたが
送ったのはくどい様だけどミラクルじゃからのぅ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/12/17 03:49
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

ねこ社長殿!

bono殿!

一足早いクリスマスプレゼントじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

因みに二つともミラクルじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

何時も二人は素敵にコーデしてくれるからのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

所でミラクルでない普通品を
二人ともお持ちかな?

メガクリスタルベルと
クリスタルベルドームの普通品なのじゃが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
持って無いなら送るぜよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

返事次第で送るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
またダブりは困るぜよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/08/14 04:15
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ丁度アイス関係の事だからここに記載しようぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ねこ社長殿!
そして
bono殿!
お二人がこのコメントを見てくれると思ってここにコメントするぞ(*σ>∀<)σョッ♪

お二人には何時も素敵にコーデしてくれてアリガト☆(。>∀<。)
Pも送りがいがあるというものじゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

世の中にはプレゼントしてもそれを活用しない
何とも送りがいが無いものもいるというのに
お二人は何時も喜んでくれて
そして素敵にコーデしてくれて大変Pは*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
なのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

そこで食いしん坊的なお二人にそれに相応しい
合成花をお送りするぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ミラクルのアイスクリームのギミックは持ってないと思うけど
その他の普通花をもし持ってたらすまんどすm(__)m

でもお二人の事だからっさ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ダブっても快く受け取ってくれると信じてここに送るぞ(*σ>∀<)σョッ♪

素敵なコーデを楽しみにしてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2018/07/15 05:05
すごく蒸し暑いにゃん!

タウンイベでもらった『まとう美の魔法』にゃんだか怪しいにゃん。
魔法にかかってしまいそうにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2018/07/14 23:30
アイス色々種類が有るから決められないよね(。→‿◕。)☆
アバター
2018/07/14 21:46
アイス、美味しいニャン♪
バニラ、ストロベリー、抹茶。。。
たくさんあるニャン❤
食べたいニャン♪
アバター
2018/07/14 21:28
お薦めはハーゲンダッツです^^
アバター
2018/07/14 19:07
にゃんはベジモンレース で7勝にゃん!
すごいにゃん♡
自分でも驚いてるにゃん♡

今夜のポークソテーは少し薄かったにゃん。
にゃんだか肉汁が逃げてしまった気がするにゃん・・・・
残念だったにゃん・・・
アバター
2018/07/14 19:01
 イナバ チャオチュールが、そのままアイスになれば、いいのにね。(=^.^=)
アバター
2018/07/14 18:12
ナルミンは31のキャラメルリボンやチョコミントなんか好きなのです
でも今日はナルミンも蜜と雪に練乳かけて食べたです
アバター
2018/07/14 17:25
好きなアイスが多すぎて言えないのかな。
どれも美味しいよね♬
アバター
2018/07/14 16:25
なんておおざっぱな・・wwwww
まあ、確かにアイスはなんでも美味しいですよねw
アバター
2018/07/14 15:16
オヤツに「蜜と雪」というアイスを食べました♪
抹茶味でした (o^―^o)ニコ
アバター
2018/07/14 12:58
にゃつにゃん!
鯵〜にゃん!

ニャポリタンは美味しかったにゃん♡
今日もビーチは静かにゃん! 
連休だからみんな忙しいにゃん! に
ゃんはゆっくりお昼寝にゃん・・・・
アバター
2018/07/14 09:45
そぅちゃ は バニラ~♪
アバター
2018/07/14 09:40
確かに、どれも美味しそうだし、悩みますよね。
アバター
2018/07/14 09:20
ほんとに、すぐ手に入ればなんでもいいよね!
体を適度に冷やさないとね。
アバター
2018/07/14 09:17
ご無沙汰してます。
アイス、私も大好きです。
その日の気分で食べたいアイスも変わったりして・・・。
外せないのはやっぱりバニラかなぁ。
アバター
2018/07/14 06:54
アイスも恋もうつろうもの
(*´ω`*)
アバター
2018/07/14 06:44
ああああああああああああああー
そうですね。アイスの味を決めるのは難題です。
日によって食べたいものが変わります~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.