Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/暑い日こそ楽しみたい服装


今週のにゃん題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


暑いのは困るにゃん!

にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

暑いと倒れてしまうにゃん!

危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


涼しい服装が一番にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


2 弾所持アイテム(ダブり防止のために)

幸せカフェのウェーター(青)

守護龍の薙刀(青)


(緑茶)


アバター
2018/07/22 05:01
暑くなりそうにゃん・・・・
にゃんはSさんのプレ企画でかっこいいヘアをもらったにゃん! 
頑張って演奏するにゃん♡
アバター
2018/07/21 22:18
ほんと!倒れてしまうニャン!!
特に今年の夏は危険ニャン。。。
暑すぎニャン。。。
体調に気をつけてニャン^^
アバター
2018/07/21 22:03
ニャン様男の子だからマッパでも大丈夫ღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/07/21 19:14
今日も激暑だったにゃん!

茄子の肉味噌炒めは美味しかったにゃん。
ニンニクでパワーアップできたにゃん。
頑張って訪問にゃん♡
今夜は早寝するにゃん・・・
アバター
2018/07/21 19:07
涼しいかっこに給水準備も万端ですね^^
猛暑をがんばって乗り切りましょ~~!!
アバター
2018/07/21 17:56
涼しい服装がいいですね。
アバター
2018/07/21 14:36
涼しいコーデに、今日はなっていました♪
でも ねこずっくを フリマで狙っていますニャア~=^_^=
どこかのお庭に落ちていないかなぁ・・
砂浜かなぁ・・(でも暑いから、探せないです (;^ω^)

水分補給をお忘れなく ('◇')ゞ
アバター
2018/07/21 13:04
宇宙たんも

ぉ外で遊んだあとは
ぐったり・・ ^^;

毛皮 着てるもんなぁ~。
アバター
2018/07/21 12:50
すごい日差しで困ってるにゃん・・・
ニャポリタンは美味しかったにゃん♡

にゃんのお店が580食の売り上げがあったにゃん。
食材不足なので一人一食でお願いにゃん♡
よろにゃん!
アバター
2018/07/21 10:46
お体が弱いのですね。
この猛暑ですし、炎天下に出る時は日傘など忘れずに、十分気をつけて下さいね。
アバター
2018/07/21 07:43
そう、「命に危険がある暑さ」らしいから、気をつけないとね!
水分補給だよ。
アバター
2018/07/21 06:54
あっしもたおれそうです(*ノωノ)
速く涼しいコーデに着替えたいです(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.