Nicotto Town


社長のメモ超


緑茶にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんにプレゼントがあったにゃん!

うさぎの緑茶にゃん!

にゃんはお友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

うさぎの湯気が出てるにゃん!

可愛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


飲んでみるにゃん!

鯵〜にゃん!

にゃんは猫舌だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(マラソン)


アバター
2018/09/01 05:16
にゃんだか蒸し暑いにゃん・・・

にゃは初めてエクステを使ってみたにゃん♡ にゃん! 
大変にゃん!
虎刈りににゃってしまったにゃん・・・
アバター
2018/08/31 23:17
私も猫舌だから注意しないと~(*△*;)トホホ…
素敵なプレ良かったですネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/08/31 22:42
うさぎの緑茶、美味しそうニャン♪
。。。。。。。。アチッ!
素敵なプレゼントを頂きましたね^^おめでとうニャン♪
とっても可愛いニャン♪

8月も最終日ですね。。。
今月もありがとうございました^^
アバター
2018/08/31 22:05
ああ~大丈夫ですか?
フーフーしてゆっくり飲んでくださいね。
可愛い急須のプレゼントを良かったですね♬
アバター
2018/08/31 19:15
少し涼しくなってきたにゃん・・・・

一匹138円の秋刀魚は美味しかったにゃん!
にゃんは感激にゃん♡
安いから心配だったにゃん・・・

今夜はきゃん定団でお勉強にゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2018/08/31 18:12
私も猫舌です~
ふーふーさましてから
美味しくいただきましょう^^
アバター
2018/08/31 14:08
うさぎの緑茶のプレゼント良かったですね♬
ねこ社長さん、そうだ!猫舌だったのですね。
フーフーしてよく冷ましてから飲んで下さいね。
アバター
2018/08/31 13:51
チェシャ猫がウサギを吸い込んでるように見えるニャ。
アバター
2018/08/31 12:53
トウモロコシとホットドックは美味しかったにゃん♡
イベのないタウンは静かにゃん! 
お昼寝にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/31 10:54
緑茶は、風邪の予防にもなるし、口内の殺菌にもなるし、とてもいいニャン、
アバター
2018/08/31 08:53
暑い時に熱いお茶、体にはいいんですよね。
9月になれば幾分秋かな?

美味しいお茶でのんびりしてください。
アバター
2018/08/31 08:10
湯気は うさちゃんが ぴょんぴょんと跳ねるようにゃ感じで 出ているにゃん♪
カワイくて ずっと にゃがめていられるにゃ♪
アバター
2018/08/31 07:30
火傷には気を付けるにゃん(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.