Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはSさんのプレ企画で

レトロ柄がまぐちポーチをもらったにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


たくさん物が入りそうにゃん!

入れる物を探すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


大きな小判がいいにゃん!

にゃん!

大きいのは大判にゃん!

にゃんは大吉小判しかもってにゃ~にゃん!

ちょっと悲しかったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!


(30分まで)


アバター
2018/09/30 05:11
雨がすごいにゃん!

にゃんはS企画に紫コーデで参加にゃん!
上位ランクインを目指して頑張ってるにゃん! 
よろにゃん♡
アバター
2018/09/29 22:51
大きながま口、いいニャン♪
沢山お金が入るニャン!!
。。。沢山小銭を入れると重いニャン!
適量が一番ニャン♪
素敵なプレゼント おめでとうニャン^^
アバター
2018/09/29 22:10
がまぐちポーチかわいいです。
アバター
2018/09/29 19:03
1日雨だったにゃん!

今夜のサーロインステーキは
美味しかっかったにゃん♡
にゃんは牛肉の味を忘れていたにゃん!
久々に美味しかったにゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/09/29 18:37
お花がらがほっこりしますね~~
にゃんさんみたいです^^
アバター
2018/09/29 18:17
レトロ柄がまぐちポーチいただけてよかったですね 
時代劇で大判出てこないのはなぜなんでしょ?
アバター
2018/09/29 17:56
レトロ柄がま口ポーチはタウンでも目立ちそうですね。
金運が舞い込んできそうです。
アバター
2018/09/29 15:27
レトロ柄がま口ポーチ、ステキな企画でもらえて良かったですね♬
大吉小判でも縁起がいいですよ。お守り代わりに☆金運☆を、さらに呼び込みそうです。
アバター
2018/09/29 14:00
可愛いがま口ですね(*´▽`*)♪
お金がバンバン入りそう~~~!!
アバター
2018/09/29 12:55
朝からずっと雨にゃん! 
きっと台風の影響にゃん。
にゃんは被害がないことを願ってるにゃん・・・・

ニャポリタンで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜

アバター
2018/09/29 12:46
良かったですね。これで大判小判がザックザク!!
アバター
2018/09/29 10:42
そこはそれ!
華丸大吉小判で納得してくんみゃーーーか?
しゃちょーーーはーーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/09/29 10:18
こんにちわ~
いいな~がま口♪
アバター
2018/09/29 10:06
そのがま口は可愛いよね。
よかったね。
キラキラがたくさん貯まるといいね!
アバター
2018/09/29 08:28
すごいね、よかったね♪
アイテムがどんどん増えるね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.